レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝からギラギラの太陽で暑かったマイケル地方

もしかして…と思っていたら、やはり梅雨明けしました

前半はカラ梅雨だったけど、
後半はゲリラ豪雨的な降り方で極端な梅雨だった


昨日もギンギンに暑かったから、
4チーはエアコン点けて涼しいお部屋でお昼寝三昧

夕方の散歩は、日が沈みかけてからでした

gf5P1060498.jpg

  グレーチングの前では必ず立ち止まるチョコ

  この上を歩くのはどこのわんこでも嫌がりませんか?





gf5P1060499.jpg

  もの凄く大げさに準備体操?して、「エイッ!」
    
  何とか飛べたようです



gf5P1060500.jpg

  ひなちゃんも同じでとっても怖い




gf5P1060501.jpg

  いつも飛ぶんだけど、半分くらいの位置に着地するんだって

  それなら最初から歩いて渡ればいいのにね(笑)





Google Earthで4チーを上から見ると・・・

gf5P1060491.jpg

  チョコちゃんは痩せたといっても元がぽっちゃり体型だから
  ガリガリなんてことはない

  でも、抱っこすると軽くなったのがわかるよ




gf5P1060493.jpg

  白いおっさんは、中年太りで以前よりラインが丸くなった(笑)




gf5P1060505.jpg

  ぽぽは、がっちり体型の健康優良児

  チワワにしたら太いと思うけど、これくらいの方がバランスがいいと思う



出たー! ずんぐりむっくりさん! 見事な寸胴ボディ

gf5P1060492.jpg

  ウエストはどこ行ったん?

  ひなは、明らかに太り過ぎ

  一番チビのくせに、胸周りなんか一番太い




おばちゃんが買い物する間、外で待つ4チー

gf5P1060510.jpg

  大スキなおばちゃんが気になって仕方ない



gf5P1060511.jpg

  ぽぽの足が異様に広がってる

  もしかして、腕立て伏せ? 筋トレしてるの(笑)




gf5P1060513.jpg

  チョコちゃんは無理せず、帰りはお姉ちゃんの抱っこで…




これからしばらく30℃以上の真夏日が続くようです

みなさんもしっかり水分補給して、熱中症に気をつけてくださいね

そして、お出かけの際はわんこにエアコンを点け忘れずに





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2013/07/08 21:33】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレノ地方も、今日梅雨明けしましたよ(*^^*)
梅雨明けした途端、ε-(´o`;A アチィ
エアコンは、つけっぱなしです(^o^)ゞ

お散歩の前からショット、かわいいですね(*^▽^*)
奥様の事、気になって仕方ないんですね?=^-^=うふっ♪
それだけ慕われてたら、奥様も嬉しいでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

グレーチング、我が家もモカ・レンは飛び越えますが
ノワたん止まります(*≧m≦*)ププッ
以前は、抱っこして渡してあげてましたが
最近は、リードを引っ張ってジャンプ促してます(*^^*ゞ


まろちゃぶ母
梅雨明けおめでとうございますww

いや~暑いですよね~
夏バテ するかしら(←しないしない!


きゃふ
こんにちは。
千年猛暑?
相当な暑さの夏になりそうですね。

お散歩も、なかなか出かける時間が難しく
過ごしに夏になりました(><)


machi
machiたちの地方も梅雨明けして
猛暑続きですよ(><)
お散歩は毎日夕方の涼しい時間ですよ・・

チロルもグレーチングの前で一旦停止します(笑)
飛ぶと言うよりすごい速さでグレーチングの上を走ってますヽ(*^^*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレノ地方も、今日梅雨明けしましたよ(*^^*)
梅雨明けした途端、ε-(´o`;A アチィ
エアコンは、つけっぱなしです(^o^)ゞ

お散歩の前からショット、かわいいですね(*^▽^*)
奥様の事、気になって仕方ないんですね?=^-^=うふっ♪
それだけ慕われてたら、奥様も嬉しいでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

グレーチング、我が家もモカ・レンは飛び越えますが
ノワたん止まります(*≧m≦*)ププッ
以前は、抱っこして渡してあげてましたが
最近は、リードを引っ張ってジャンプ促してます(*^^*ゞ
2013/07/08(Mon) 23:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
梅雨明けおめでとうございますww

いや~暑いですよね~
夏バテ するかしら(←しないしない!
2013/07/09(Tue) 14:53 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
千年猛暑?
相当な暑さの夏になりそうですね。

お散歩も、なかなか出かける時間が難しく
過ごしに夏になりました(><)
2013/07/09(Tue) 16:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
machiたちの地方も梅雨明けして
猛暑続きですよ(><)
お散歩は毎日夕方の涼しい時間ですよ・・

チロルもグレーチングの前で一旦停止します(笑)
飛ぶと言うよりすごい速さでグレーチングの上を走ってますヽ(*^^*)ノ
2013/07/09(Tue) 18:31 | URL  | machi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック