レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
全国的に暑い日が続いていますね~

家に帰って飲む冷えたビールが最高に旨い


gf5P1060560.jpg

  ただいま!

  今日は何してたん?



gf5P1060565.jpg

  眠そうで、ブッサイクな顔やなぁ~




gf5P1060567.jpg

  おばちゃんは、可愛いぽぽちゃんを撮りたいみたいやで(笑)




gf5P1060570.jpg

  いいなぁ~ いつでも好きな時に寝れて・・・




gf5P1060568.jpg

  目をこする仕草が可愛いです。7歳のおっさんでも(笑)




gf5P1060571.jpg

  器用な寝方やね





さて、他の子は・・・
夕方、日が沈んでからウッドデッキや庭で遊びます

gf5P1060580.jpg

  チョコは伸びをしてストレッチ  



gf5P1060575.jpg

  ひなちゃんは庭でチッコを済ませます


  暑い日の連続。レオたちはこんな感じで過ごしているようです





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************





【2013/07/11 21:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
毎日ε-(´o`;A アチィですよねぇ~
モレアノ地方は、34度超えですが
山梨だっけ?39度超えって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
息するのも暑そうですよね(*^^*ゞ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃん、今日もお部屋で
涼しく過ごせて(*^▽^*)
お庭やウッドデッキがあると、気分転換やチッチも出来て
良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家もお散歩の代わりに、陰になった後
庭で遊んでもらってます(*^.^*)エヘッ


グアム
やっと金曜日(^-^)/
毎日忙しくてヨレてます
昼寝したいなーレオ君は可愛いね
アザラシみたいよ(^-^)/
グアムはおとといから前足がビッコひいてる~遊びながらくじいたのかな様子見てるけど治りそうに無いかな明日は夕方病院か
そや 三連休やのに病院か〜
残念だな


あきてぃ
毎日お疲れ様です
帰宅後の冷えたビール
美味しいですよね
疲れも飛ぶのでは?

2枚の写真、レオ君
可愛いです
写りたいのですね


きゃふ
こんにちは。
仕事から帰って飲むv-275
最高ですよね(-^〇^-)

チワワの皆様方の一日
ゆったり優しい時間が流れてますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日ε-(´o`;A アチィですよねぇ~
モレアノ地方は、34度超えですが
山梨だっけ?39度超えって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
息するのも暑そうですよね(*^^*ゞ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃん、今日もお部屋で
涼しく過ごせて(*^▽^*)
お庭やウッドデッキがあると、気分転換やチッチも出来て
良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家もお散歩の代わりに、陰になった後
庭で遊んでもらってます(*^.^*)エヘッ
2013/07/11(Thu) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
やっと金曜日(^-^)/
毎日忙しくてヨレてます
昼寝したいなーレオ君は可愛いね
アザラシみたいよ(^-^)/
グアムはおとといから前足がビッコひいてる~遊びながらくじいたのかな様子見てるけど治りそうに無いかな明日は夕方病院か
そや 三連休やのに病院か〜
残念だな
2013/07/12(Fri) 08:27 | URL  | グアム #Iw6zbT8.[ 編集]
毎日お疲れ様です
帰宅後の冷えたビール
美味しいですよね
疲れも飛ぶのでは?

2枚の写真、レオ君
可愛いです
写りたいのですね
2013/07/12(Fri) 13:33 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
仕事から帰って飲むv-275
最高ですよね(-^〇^-)

チワワの皆様方の一日
ゆったり優しい時間が流れてますね。
2013/07/12(Fri) 15:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック