レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末でお泊りしたクリちゃん

相変わらずの超おデブさん

gf5P1060646.jpg

  貴女には、ご飯以外あげませんよ

  うちに来た時は、しっかり食事の管理をするからね





gf5P1060620.jpg

  ガサガサという音がするとみんな注目

  急に良い子になって集まってきます(笑)




gf5P1060625.jpg

  お座りチョコちゃん




gf5P1060624.jpg

  お座りぽぽちゃん




gf5P1060623.jpg

  ひなちゃんはフセで・・・



  実は、チョコちゃんの心臓の薬をソーセージに
  埋め込んで飲ませるんだけど、みんなもそのおこぼれを
  貰おうと集まって来るんです

  すっかり夕食後のお楽しみになったようです





日が沈んだ夕方もお庭でひと遊び

gf5P1060635.jpg

  何か見つけた?




gf5P1060638.jpg

  あっ なんで美味しいお口してるんや




gf5P1060639.jpg

  変なもん食べるからオェーってなるんやろ




gf5P1060637.jpg

  最近は、ぽぽちゃんを上回る食いしん坊ぶりを
  発揮してるひなちゃんなのです





港町 神戸・・・うちは山の奥だけど(笑)
gf5P1060631.jpg


gf5P1060633.jpg

  少しは夏っぽいかな?






                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/13 22:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お庭にも、夏が来ましたね(*^▽^*)
拾い食い、うちの子達も
みんなするので、庭に出したら
目を光らせてますよ``r(^^;)ポリポリ

ガサガサ音には、ノワっ子達も反応するし
食べ物の力って、すごいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪



きゃふ
こんにちは。
クリちゃんがくる週末・・・
あっという間の一週間ですよね。

ガザガサ音、
何も言わなくても
全員集合になります( ̄▽ ̄;)



ろざんのパパ
お庭の雰囲気も港町神戸の雰囲気いっぱですね。
それにしても、この暑さもう少しどうにならないでしょうかね?もうバテそうです。
4チーちゃん達は、大丈夫ですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お庭にも、夏が来ましたね(*^▽^*)
拾い食い、うちの子達も
みんなするので、庭に出したら
目を光らせてますよ``r(^^;)ポリポリ

ガサガサ音には、ノワっ子達も反応するし
食べ物の力って、すごいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/07/13(Sat) 23:28 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんがくる週末・・・
あっという間の一週間ですよね。

ガザガサ音、
何も言わなくても
全員集合になります( ̄▽ ̄;)
2013/07/14(Sun) 14:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お庭の雰囲気も港町神戸の雰囲気いっぱですね。
それにしても、この暑さもう少しどうにならないでしょうかね?もうバテそうです。
4チーちゃん達は、大丈夫ですか?
2013/07/14(Sun) 22:18 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック