レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日・一昨日のまとまった雨のおかげで地面も冷えて
昨夜はエアコンなしで過ごせました
外から入って来る風がヒンヤリして気持ち良かった



さて、チョコの誕生日プレゼントに買ったステップは
みんな上手に使っていて、足の負担軽減に役だってます!

gf5P1060733.jpg

  特に両足とも手術しているひなは助かっているはず





gf5P1060725.jpg

  「ブヒーブヒー」「ブーブー」と鼻を鳴らして寝るひなちゃん

  マジで黒いミニブタが寝ているようだ(笑)



gf5P1060719.jpg

  まあ、顔はミニブタより、ちょっとだけ可愛いかも




gf5P1060728.jpg

  ぽぽちゃんは、お散歩リーダーのくせに
  朝の散歩を拒否したらしい

  ぽぽも油断してたら、ひなみたいなおデブになるで~



gf5P1060730.jpg

  周囲が汚いけど、とりあえず4チーの集合写真






この白いおっさん・・・

gf5P1060743.jpg

  昨日、おっちゃんの部屋でチッコ垂れました

  マナーバンドがズレていたみたい




本を枕に寝ているこのおばさん・・・

gf5P1060717.jpg

  昨日、キッチンでウンpしました

  よく見えなかったおばちゃんは、ヌルって踏んでしまいました


      最低な夫婦です




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/07/16 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


machi
ひなちゃんは「ブヒーブヒー」「ブーブー」と鼻を鳴らして寝るんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
黒いミニブタちゃんですか(笑)

ぽぽちゃんみたいにお散歩リーダーでもお散歩が乗り気じゃない時もあるんですね(笑)




ちゃいママン
1晩でも、エアコンなしで過ごせるなんて
良いですね(*^▽^*)
モレアノ地方では、考えられません(*^^*ゞ

アスファルトの照り返しも、モロに
入って来るので9月いっぱいは
エアコンさんに頑張ってもらいます``r(^^;)ポリポリ

レオ君とチョコちゃん
たまには、失敗もしますよね(*^^*ゞ
どんまい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
奥様は、後のお掃除が大変でしたね(*^^*ゞ


あきてぃ
エアコンなしで過ごせたの
ですね
やはり、同じ神戸でも違いますね。(笑)

ステップ・・我が家は
KiKiは、使わないですが
CoCoは、使ってくれてますよ

拍手コメントありがとうございます★
気象予報士になれそうな勢いです。(笑)

ポチ



きゃふ
わぉ~~~ん!
奥様、ヌルって踏んじゃいましたかv-404
その感触
きゃふさんも今朝、、、
キッチンマットの上に置かれたブツで
しっかりと味あわせていただきましたv-406
犯人は、まぴ~ですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんは「ブヒーブヒー」「ブーブー」と鼻を鳴らして寝るんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
黒いミニブタちゃんですか(笑)

ぽぽちゃんみたいにお散歩リーダーでもお散歩が乗り気じゃない時もあるんですね(笑)

2013/07/16(Tue) 21:17 | URL  | machi #-[ 編集]
1晩でも、エアコンなしで過ごせるなんて
良いですね(*^▽^*)
モレアノ地方では、考えられません(*^^*ゞ

アスファルトの照り返しも、モロに
入って来るので9月いっぱいは
エアコンさんに頑張ってもらいます``r(^^;)ポリポリ

レオ君とチョコちゃん
たまには、失敗もしますよね(*^^*ゞ
どんまい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
奥様は、後のお掃除が大変でしたね(*^^*ゞ
2013/07/16(Tue) 23:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
エアコンなしで過ごせたの
ですね
やはり、同じ神戸でも違いますね。(笑)

ステップ・・我が家は
KiKiは、使わないですが
CoCoは、使ってくれてますよ

拍手コメントありがとうございます★
気象予報士になれそうな勢いです。(笑)

ポチ
2013/07/17(Wed) 14:58 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
わぉ~~~ん!
奥様、ヌルって踏んじゃいましたかv-404
その感触
きゃふさんも今朝、、、
キッチンマットの上に置かれたブツで
しっかりと味あわせていただきましたv-406
犯人は、まぴ~ですv-356
2013/07/17(Wed) 15:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック