レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝の散歩も元気に出発

ご近所のゆずちゃんも散歩中で、みんなでママさんにご挨拶

gf5P1060747.jpg

  ママさんにご挨拶するチョコのお尻の匂いを嗅ぐひなちゃん

  その、ひなちゃんのお尻の匂いを嗅ぐゆずちゃん(笑)



  1チワ、2チワ、3チワ・・・

  誰か足りませんよ~




gf5P1060756.jpg

  ぽぽちゃんが、昨日に続いて今日もサボってるね

  散歩に出ると一生懸命歩くぽぽちゃんなのに、どうしたんだろう?




gf5P1060753.jpg

  ぽぽがいないと道草の時間が長い・・・




gf5P1060757.jpg

  草むらに入らんとってよ ダニが怖いんだからね




gf5P1060764.jpg

  階段は広いんだから、
  そんなにくっ付かなくても上がれるよ




gf5P1060765.jpg

  後ろを気にするレオ
  
  ぽぽが待ってるから、早く家に入ろう



gf5P1060766.jpg

  どうした?
  今日は気が進まなかったのかい?

  夕方の散歩は、おばちゃんに強制連行されてました




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/17 21:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
おはようございます。
ぽぽちゃん大丈夫ちょっとしんどそうですよー夏バテかな~
グアムは昨日の夕方は久しぶりの散歩行きました。歩くには全く大丈夫なくらい普通です(^-^)/このまま治ったらいいのになーと思います
最初ゆずちゃんがひなちゃんかと思いました(^-^)/


スムチー母
ぽぽちゃんがサボるって珍しいねー。
暑さでばてばてかなぁ??
チョコちゃんの体調はいい感じ?
暑いと心臓にも堪えそうだよねー。
大事にしてあげてねー(`・ω・´)ゞ



きゃふ
あららっ!
お散歩リーダーさんのぽぽちゃんが?
どうしちゃたんでしょうかね?
暑さに参っちゃってるのかな?

ぽぽちゃん、がんっばって!
リーダーがいないと困るんだからv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ぽぽちゃん大丈夫ちょっとしんどそうですよー夏バテかな~
グアムは昨日の夕方は久しぶりの散歩行きました。歩くには全く大丈夫なくらい普通です(^-^)/このまま治ったらいいのになーと思います
最初ゆずちゃんがひなちゃんかと思いました(^-^)/
2013/07/18(Thu) 08:06 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
ぽぽちゃんがサボるって珍しいねー。
暑さでばてばてかなぁ??
チョコちゃんの体調はいい感じ?
暑いと心臓にも堪えそうだよねー。
大事にしてあげてねー(`・ω・´)ゞ
2013/07/18(Thu) 10:36 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
あららっ!
お散歩リーダーさんのぽぽちゃんが?
どうしちゃたんでしょうかね?
暑さに参っちゃってるのかな?

ぽぽちゃん、がんっばって!
リーダーがいないと困るんだからv-356
2013/07/18(Thu) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック