レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨夜は涼しくて、寝汗もかかずにぐっすり眠れた

今日も、比較的カラッとした爽やかな暑さのようで

チワワ~ズは、朝の涼しいうちに散歩も済ませました


ということで、
早くもクサ子さんになっていたひなちゃんをシャンプーしました

gf5P1060822.jpg

  おばちゃんがお風呂で洗ってくれて、あとはおっちゃんが乾かします

  タオルドライして、例の新兵器でブオーと乾燥
  両手が使えるから便利




gf5P1060824.jpg

  ひなはチビッ子だし、毛が太くて固いからすぐ乾く





gf5P1060851.jpg

  たたんだタオルの山を勝手に崩すひなちゃん




gf5P1060853.jpg

  ゴソゴソやって、何やら始めた・・・






gf5P1060838.jpg

  自分でお布団を敷いたらしい




gf5P1060859.jpg

    上手にできました




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/20 15:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ゆめまま
こんばんは!
今朝は涼しかったですね!
でも、日中の日差しはジリジリいたいくらいでした。

ひなちゃん、キレイキレイですね。
コンパクトサイズだから、すご〜くうらやましいです。

シャンプーお疲れ様でした(^O^)/


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんのシャンプー
お疲れ様でした。
新兵器、大活躍ですね(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今朝は涼しかったですね!
でも、日中の日差しはジリジリいたいくらいでした。

ひなちゃん、キレイキレイですね。
コンパクトサイズだから、すご〜くうらやましいです。

シャンプーお疲れ様でした(^O^)/
2013/07/20(Sat) 20:15 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんのシャンプー
お疲れ様でした。
新兵器、大活躍ですね(o^^o)
2013/07/21(Sun) 15:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック