レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
クサ子さんだったひなちゃんをシャンプーしたら
当然、残りのみなさんも「ついでに」ということになります


gf5P1060846.jpg

  だよね  ぽぽちゃんは、ほんとに臭くならないもんね

  体質というのか、ひなちゃんとは対照的




gf5P1060828.jpg

  濡れたままウッドデッキをうろつくぽぽちゃん




gf5P1060833.jpg

  ぽぽは、ドライヤーの音が嫌い

  だから、これを買ったんだよ。高周波は出ないし、音は小さい




gf5P1060832.jpg

  それなのに機械を見ただけで逃げて行き、
  おっちゃんがいくら呼んでも寄り付かない




gf5P1060835.jpg

  このへんは頑固だな





gf5P1060842.jpg

  チョコちゃんは痩せて小さくなっちゃったなぁ~

  洗うと余計そう感じる




gf5P1060862.jpg

  チョコはおっちゃんのことがスキ

  こういう時間を大切にしなくっちゃ





gf5P1060844.jpg

      気が利かずに悪かったね(笑)





gf5P1060864.jpg

  シャンプーは疲れるのか、涼しい部屋に入ったら寝ちゃいました




gf5P1060865.jpg

  今度は「痒いとこありませんか?」って聞くからな




gf5P1060866.jpg

  ひなちゃんもお疲れさま

  もう、明日にはクサ子さんかな?(笑)



gf5P1060867.jpg

  チョコちゃんも爆睡です





お盆には少し早いけど、家族3人で私の両親のお墓参りに行って来ました
いつものように妻と娘が交替でおんぶして、お墓やお寺に連れて行ってくれました
身体がどんどん不自由になって、ますます負担を掛けてしまいます
本当にありがとう!両親も喜んでいるよ!

お墓を掃除してお参りし、お寺ではご住職に読経もあげていただきました
何も親孝行できなかった私
お墓やお寺に参らせてもらうと心が落ち着きます
ご先祖様。どうかわが家を見守ってください!





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/07/21 18:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
おはようございます。
また一週間(^-^)/迷惑でつのぽぽちゃんめっちゃめっちゃ可愛い(^-^)/過去サイコーかも
あと三週間で夏休み(^-^)/全く予定無し~有馬の日帰りは旅館空いてるんだけど全日空いてるのも不思議 良く無いのかな良いとこ知ってますか?


ちゃこ
シャンプーしてもらってプロのおねえちゃんが
いるしレオ君達はいいね

このドライヤーいいね♪
どう?ハンドのドライヤーより風来る?
ウチも多いから短時間に乾かせるドライヤー
探した事ありましたがこのドライヤーは
初めて見る品物です

ご先祖様を大切にする気持ち
その気持ちがあればきっとマイケルさんを
守って下さると思いますよ


きゃふ
こんにちは。
みんなシャンプーして
きれいきれいになりましたね。
この時期は、ドライヤーに
神経質にならなくても
いいからちょっと安心ですよね。

お墓参り、、、
奥様とお嬢様の優しさが
伝わってきます。。。


ちゃいママン
ご家族で、お墓参り行かれたんですね(*^▽^*)
優しい奥様と娘さん、
ご先祖様も喜ばれてますね=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんの体臭って
様々ですよね``r(^^;)ポリポリ
我が家もモカは、洗って3日目位で
もぅちょっと臭います(*^^*ゞ
レンは、ずっと洗わなくても無臭です(^o^)ゞ

でも、洗ってスッキリサッパリが
気持ち良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
また一週間(^-^)/迷惑でつのぽぽちゃんめっちゃめっちゃ可愛い(^-^)/過去サイコーかも
あと三週間で夏休み(^-^)/全く予定無し~有馬の日帰りは旅館空いてるんだけど全日空いてるのも不思議 良く無いのかな良いとこ知ってますか?
2013/07/22(Mon) 08:04 | URL  | グアム #gy4o2a3k[ 編集]
シャンプーしてもらってプロのおねえちゃんが
いるしレオ君達はいいね

このドライヤーいいね♪
どう?ハンドのドライヤーより風来る?
ウチも多いから短時間に乾かせるドライヤー
探した事ありましたがこのドライヤーは
初めて見る品物です

ご先祖様を大切にする気持ち
その気持ちがあればきっとマイケルさんを
守って下さると思いますよ
2013/07/22(Mon) 10:14 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。
みんなシャンプーして
きれいきれいになりましたね。
この時期は、ドライヤーに
神経質にならなくても
いいからちょっと安心ですよね。

お墓参り、、、
奥様とお嬢様の優しさが
伝わってきます。。。
2013/07/22(Mon) 16:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ご家族で、お墓参り行かれたんですね(*^▽^*)
優しい奥様と娘さん、
ご先祖様も喜ばれてますね=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんの体臭って
様々ですよね``r(^^;)ポリポリ
我が家もモカは、洗って3日目位で
もぅちょっと臭います(*^^*ゞ
レンは、ずっと洗わなくても無臭です(^o^)ゞ

でも、洗ってスッキリサッパリが
気持ち良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/07/22(Mon) 21:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック