レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
チョコの下痢ピーが少し良くなったかな?

         と昨日話したばかりなのに・・・




いつもチョコと一緒に妻のベッドで寝ているぽぽちゃん

gf5P1060979.jpg

  そのぽぽちゃんが「トイレに連れて行って!」と
  夜中に妻を起こしたんだって

  トイレに連れて行くと「ビチビチビチー」の下痢ピー

  ベッドを汚さずトイレへ行くぽぽちゃんは、やっぱり賢い子だ
  




gf5P1060974.jpg

  そして、ひなちゃんも朝起きて、いつものように勝手口に出してやると
  「ブチブチブチー」の軟便   




gf5P1060984.jpg

         そんなこと言うてる場合か!



レオはもっとひどい

gf5P1060986.jpg

  一緒に寝ているお姉ちゃんのベッドにオェーと吐いちゃった
  そして下痢ピー・・・

  リビングに下りてからも、あちこちで下痢ピー




  20130726blog.jpg

    4チー全員が下痢ピーになっちゃった

    体調不良まで、お揃いでなくていいのに・・・



レオ君とチョコちゃんはお姉ちゃんと病院へ同伴出勤

gf5P1060977.jpg

  嘔吐もあるレオは注射をしてもらいました




ただ、病院行きは悪いことばかりでなく、下痢ピーと
心臓病の定期検診も兼ねて診てもらったチョコちゃん・・・

gf5P1060978.jpg

  血液の逆流はあるものの、
  肥大した心臓が少し小さくなっているそうです

  やったね  チョコちゃん
  お薬が効いているんだよ この調子で頑張ろうね



  4チー全員が下痢ピーになるということは、
  エアコンでお腹が冷えたのかな?

  暑さには弱いし、難しいね

  週末は気温調整にも注意しながら、安静に過ごさせます。。。




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/26 22:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
気温の温度差で体調こわすんでしょうね、みんなお大事にね、レオくんのおう吐はもうだいじょうぶ
チョコさんどうなんだろうと思ってたけど
良くなってるてうれしい報告ですね
この調子で夏のりきろうね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気温の温度差で体調こわすんでしょうね、みんなお大事にね、レオくんのおう吐はもうだいじょうぶ
チョコさんどうなんだろうと思ってたけど
良くなってるてうれしい報告ですね
この調子で夏のりきろうね
2013/07/27(Sat) 09:50 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック