レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
揃って下痢ピーになってしまったわが家の4チー
レオとぽぽは、ほぼ快復!
チョコとひなちゃんは、まだ柔らかい
お薬は同じように飲んでるけど、やっぱり体力の差かな~?



さて、昨日のパイナップルの正体は・・・

gf5P1070012.jpg

  1号は、ぽぽちゃん




gf5P1070032.jpg

  2号は、ひなちゃん




gf5P1070036.jpg

  そして、チョコちゃんはバナナ
  まさしくチョコバナナだね

  この前、病院に行った帰りにおばちゃんが買ってくれました
  どれも涼感・防虫効果のある素材です!



gf5P1070014.jpg

  階段を上ったが、
  途中で上にも下にも行けなくなったレオはメロン




gf5P1070015.jpg

  以前は自由に上り下りしてたのにね!





休日の4チーはみんなおっちゃんにべったり
とっても癒されるなぁ~~

gf5P1070024.jpg

  病院で量ったチョコの体重は、2.8kg
  一番重い時は、3.5kgくらいあったから、700gも減少
  元々太めで減量してたけど、加齢と心臓病の影響もあるんだろうね
  足の負担も考えると、これくらいがベストなのかも・・・





gf5P1070025.jpg

  膝にちょこんと座るぽぽちゃん
  大きな目が可愛い





gf5P1070018.jpg

  いつもおっちゃんとソファーの間がお気に入りのレオ




gf5P1070034.jpg

  へぇ~ そうなんだ




gf5P1070045.jpg

  一日も早くみんなが元気になりますように




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/28 17:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


machi
4チー揃って下痢になっちゃったんですか(><)
早く治ると良いですね!!

パイナップル1号のぽぽちゃんと2号のひなちゃん可愛い~☆

チョコちゃんのバナナもレオくんのメロンも似合ってて可愛いです♪♪




きゃふ
こんにちは。
みんなフルーツに変身(-^〇^-)
防虫効果もあるって
いいですよね!(^O^)y

チョコちゃん、随分痩せたんですね。。。
うちのあぷりちゃんも病気のせいで
かなり痩せてしまいました(゜´Д`゜)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チー揃って下痢になっちゃったんですか(><)
早く治ると良いですね!!

パイナップル1号のぽぽちゃんと2号のひなちゃん可愛い~☆

チョコちゃんのバナナもレオくんのメロンも似合ってて可愛いです♪♪

2013/07/28(Sun) 21:28 | URL  | machi #-[ 編集]
こんにちは。
みんなフルーツに変身(-^〇^-)
防虫効果もあるって
いいですよね!(^O^)y

チョコちゃん、随分痩せたんですね。。。
うちのあぷりちゃんも病気のせいで
かなり痩せてしまいました(゜´Д`゜)
2013/07/29(Mon) 14:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック