レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
先週から下痢ピーになったわが家の4チー

チョコとひなちゃんが、まだスッキリしません
形はあるけど、まだまだ柔らかい・・・
早く治ってほしいな~


金曜日、病院へ行くためお姉ちゃんの車に乗り込んだレオとチョコ

blog1375086931580.jpg

  最初はしっぽブンブンだったけど、
  何かを感じたのか、顔が嬉しそうじゃない(笑)

  でも、早めに診てもらって注射したから嘔吐はすぐ止まったでしょ!




体調崩したから、この土日はお家でのんびりさせました
パイナポー1号がご機嫌でご挨拶

blog1375086902029.jpg

  カワウソ? アザラシ?




TVを観ているおっちゃんの胸に上って来るぽぽとひなちゃん

gf5P1070051.jpg

  TVが観えへんし、くすぐったいやん




gf5P1070053.jpg

  目は舐めるなー




gf5P1070049.jpg

  ディープキッスも止めてくれー




gf5P1070060.jpg

  ほんまかいな・・・(笑)





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/29 20:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guamu
まだまだみんなすっきりしないのですね~
この蒸し暑いのも関係してるかも?ってかクーラー三昧ですね~
グアムもおとといはご飯食べてからちょこっと吐いたよ~?夏バテ?
昨日は3回目の注射行ってきました~
おっ パイナップル~可愛いし!!
私の一番大好きな果物と言っても過言では無い!
いつも丸ごと買いますにだ!



ちゃいママン
大丈夫ですか?
今年のゲリッピちゃん、なかなか手ごわそうですね(*^^*ゞ
早く治ると良いですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

パイナポー1号ちゃん、、アザラシちゃんに?(^o^)ゞ
我が家にもアザラシにそっくりな子
居ますよ(*≧m≦*)ププッ


まろちゃぶ母
お腹の調子はどんなかな!?
早く治りますように

ちなみに
家のあんちゃんも顔舐めします
ワンペロが広範囲……


あきてぃ
マイケルさん
凄い歓迎されてますね
嬉しい悲鳴じゃないですか・・・

チョコちゃんと
ひなちゃん、早くよく
なりますように

ポチ


ちゃこ
お腹の調子はどうですか?
みんな一斉だから大変だったと思いますが
早く良くなりますように

マイケルさん顔洗わなくても
済むんじゃないかな(笑)


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん、チワワエステで
相当、男前が上がりましたね(^_^)
きゃふさんも、毎晩夜中のエステで
顔がパリパリです(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだまだみんなすっきりしないのですね~
この蒸し暑いのも関係してるかも?ってかクーラー三昧ですね~
グアムもおとといはご飯食べてからちょこっと吐いたよ~?夏バテ?
昨日は3回目の注射行ってきました~
おっ パイナップル~可愛いし!!
私の一番大好きな果物と言っても過言では無い!
いつも丸ごと買いますにだ!
2013/07/29(Mon) 21:27 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
大丈夫ですか?
今年のゲリッピちゃん、なかなか手ごわそうですね(*^^*ゞ
早く治ると良いですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

パイナポー1号ちゃん、、アザラシちゃんに?(^o^)ゞ
我が家にもアザラシにそっくりな子
居ますよ(*≧m≦*)ププッ
2013/07/29(Mon) 21:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お腹の調子はどんなかな!?
早く治りますように

ちなみに
家のあんちゃんも顔舐めします
ワンペロが広範囲……
2013/07/29(Mon) 22:07 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん
凄い歓迎されてますね
嬉しい悲鳴じゃないですか・・・

チョコちゃんと
ひなちゃん、早くよく
なりますように

ポチ
2013/07/29(Mon) 22:27 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お腹の調子はどうですか?
みんな一斉だから大変だったと思いますが
早く良くなりますように

マイケルさん顔洗わなくても
済むんじゃないかな(笑)
2013/07/30(Tue) 13:07 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。
マイケルさん、チワワエステで
相当、男前が上がりましたね(^_^)
きゃふさんも、毎晩夜中のエステで
顔がパリパリです(^^;;
2013/07/30(Tue) 17:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック