レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ななちゃんは、袋や箱が大スキ

今日はこんなところに入ってました

gf5P1070078.jpg

  ビニール袋に捨てる新聞や雑誌を集めてたら、
  いつの間にか、なな親分が・・・




gf5P1070064.jpg

        い、いえ別に

  ただ、今日は可燃ゴミの収集日でして・・・




gf5P1070065.jpg

  あの~
  落ち着かれても困るんですけど





gf5P1070068.jpg

  あ~あ寝ちゃた

  生ゴミで出しちゃうぞ~(笑)




gf5P1070069.jpg

  ねえ~
  チョコちゃんは、こんなところで寝ないもんね



  おかげさまで、チョコとひなちゃんのウンpも固くなってきました
  残りの薬を最後までしっかり飲めば、治ってくれると思います
  ご心配くださったみなさん。ありがとうございました


  さあ、明日は月末の超多忙日
  わんこに負けないよう頑張ります




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/30 21:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん&ひなちゃんの、うんPちゃん
固くなってきて、良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
残りのお薬も、頑張って飲めば大丈夫かな?(^o^)ゞ

ななちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
ゴミ出し、気を付けてね=^-^=うふっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん&ひなちゃんの、うんPちゃん
固くなってきて、良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
残りのお薬も、頑張って飲めば大丈夫かな?(^o^)ゞ

ななちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
ゴミ出し、気を付けてね=^-^=うふっ♪
2013/07/30(Tue) 21:50 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック