レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
月末で忙しいから予約投稿です


今週のマイケル地方は、スッキリ晴れる日がなく、
どんより曇り空で時々にわか雨といった日が多い

ウッドデッキで寛ぐチョコちゃんには、涼しくていいね

gf5P1070093.jpg

  お腹の調子もほぼ復活!
  元気になって良かった良かった\(^o^)/



いつものようにソファーでお昼寝する4チー

gf5P1070086.jpg

  おばちゃんのタオルケットを勝手に広げてます





gf5P1070089.jpg

  白いおっさんが一番熟睡してる?
  このおっさんの後姿は・・・



gf5P1070074.jpg

  ちゃんとメロンの模様とヘタが付いてますよ~





レオの隣で寝ているひなちゃんにズームインしてみると・・・

gf5P1070084.jpg

        キャー 怖いよー






gf5P1070095.jpg

  やっと、お目覚めですか?
  ひなちゃん。白目が怖すぎるよ~



gf5P1070096.jpg

  へえ~そうだったんだ。。。




gf5P1070088.jpg

      それは言えてる(笑)



  明日から8月だね



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/07/31 14:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
怒涛の月末がやってきましたね( ̄◇ ̄;)
マイケルさんは予約投稿・・・
きゃふさんは、現実逃避で
こちらに遊びにきてます(*゚▽゚*)

お互いに、忙しい月末・・・
頑張って乗り切りましょう!


ちゃこ
みんなお腹の調子も戻ってきましたか
ぽぽちゃんは調子よさそうですね
よかったね、みんな可愛い♪
ひなちゃんおめめがこわいでーす

月末はお忙しそうですね
お疲れ出ませんように


スムチー母
月末を無事に乗り切ったかしらぁ?
私、昨日が月末で忙しいなんて考えもせずに前の会社に顔出しに行っちゃったょー。笑
みんなあんま構ってくれないからなんでかなぁ?って思ったら月末だった(笑)
慌しく仕事してたゎ~。あはは
でも急に行ったのにランチは一緒に行ってくれたけどぉ♪

チョコちゃん、お腹の調子よくなってよかったぁo(〃^▽^〃)o

レオ君とひなちゃん&ぽぽちゃんのお洋服色違い?
レオ君がメロンなら2人のはパイナップルかしらぁ?
あ、チョコちゃんのだけちょっと違う?


あきてぃ
もう8月って
早いですね
もうすぐしたら、夏休み・・も
楽しみです

お腹の調子よくなったんですね
良かったです

ポチ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは。
怒涛の月末がやってきましたね( ̄◇ ̄;)
マイケルさんは予約投稿・・・
きゃふさんは、現実逃避で
こちらに遊びにきてます(*゚▽゚*)

お互いに、忙しい月末・・・
頑張って乗り切りましょう!
2013/07/31(Wed) 14:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
みんなお腹の調子も戻ってきましたか
ぽぽちゃんは調子よさそうですね
よかったね、みんな可愛い♪
ひなちゃんおめめがこわいでーす

月末はお忙しそうですね
お疲れ出ませんように
2013/07/31(Wed) 21:20 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
月末を無事に乗り切ったかしらぁ?
私、昨日が月末で忙しいなんて考えもせずに前の会社に顔出しに行っちゃったょー。笑
みんなあんま構ってくれないからなんでかなぁ?って思ったら月末だった(笑)
慌しく仕事してたゎ~。あはは
でも急に行ったのにランチは一緒に行ってくれたけどぉ♪

チョコちゃん、お腹の調子よくなってよかったぁo(〃^▽^〃)o

レオ君とひなちゃん&ぽぽちゃんのお洋服色違い?
レオ君がメロンなら2人のはパイナップルかしらぁ?
あ、チョコちゃんのだけちょっと違う?
2013/08/01(Thu) 10:12 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
もう8月って
早いですね
もうすぐしたら、夏休み・・も
楽しみです

お腹の調子よくなったんですね
良かったです

ポチ
2013/08/01(Thu) 14:59 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック