レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日の神戸の最高気温は33℃
猛暑日とはいかないけど、とっても暑い一日でした!

この土日も暑い日が続きそうだから、家にいるのが一番かもね・・・


gf5P1070110.jpg

    はい!とっても臭いでちゅよ!





gf5P1070148.jpg

    ということで、シャンプーされちゃいました




gf5P1070145.jpg

  そうなると「ついでに・・・」となるわけで




gf5P1070153.jpg

  パワフルなおばちゃんは、週末お泊りのクリちゃんを含め
  5チーをシャンプーしてくれました




gf5P1070149.jpg

  お風呂上がりには、夏らしく浴衣を着せてもらいました

  チョコちゃんのおさがりです




gf5P1070157.jpg

  シャンプーしたばかりでも、痒いらしい・・・




gf5P1070161.jpg

      ヒェー また、目が怖いよ~~




gf5P1070163.jpg

  ねえ、ぽぽちゃん
  せっかくの浴衣姿が台無しだよね




gf5P1070169.jpg

  レオも爆睡
  シャンプーは疲れるらしい






gf5P1070177.jpg

  み~んな、いい香りになりました

  でも、ひなちゃんは明日には臭いかも(笑)




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2013/08/02 22:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママ
ひなちゃん、洗った翌日には、もぅ
臭っちゃいますか?(*^^*ゞ
モカも、2~3日で(*'ω'*)......ん??って
感じですよ``r(^^;)ポリポリ

浴衣姿、かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
白目ちゃんは?(ノ>。☆)ノ キャッ‐
ちょっと怖いかな?(^o^)ゞ


スムチー母
浴衣姿とってもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
2人とも似合うねー♪♪

それにしても奥様・・・パワフルぅー!!
一気に5ちーをシャンプーしたの??
私、2ちーでもめんどくさいなぁーって感じだったし海斗だけでもめんどくさいなぁーって思うんだけど・・・ぶっ
海斗は今晩か明日シャンプーだよー☆☆

来週は北海道も連日30度ぐらいにはなるみたーい。
それでも神戸よりはマシなのかなぁ?
暑いのいやだねー。だけど寒いのもいやだねー^^;
ちなみに今日は涼しいよー♪てか、我が家はいつも基本涼しいかっ。
窓開けてれば扇風機要らずで今年、一回だけ扇風機使ったかなぁー。エアコンなんてものはないしー。あはは


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、洗った翌日には、もぅ
臭っちゃいますか?(*^^*ゞ
モカも、2~3日で(*'ω'*)......ん??って
感じですよ``r(^^;)ポリポリ

浴衣姿、かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
白目ちゃんは?(ノ>。☆)ノ キャッ‐
ちょっと怖いかな?(^o^)ゞ
2013/08/03(Sat) 05:29 | URL  | ちゃいママ #xyTNAmkQ[ 編集]
浴衣姿とってもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
2人とも似合うねー♪♪

それにしても奥様・・・パワフルぅー!!
一気に5ちーをシャンプーしたの??
私、2ちーでもめんどくさいなぁーって感じだったし海斗だけでもめんどくさいなぁーって思うんだけど・・・ぶっ
海斗は今晩か明日シャンプーだよー☆☆

来週は北海道も連日30度ぐらいにはなるみたーい。
それでも神戸よりはマシなのかなぁ?
暑いのいやだねー。だけど寒いのもいやだねー^^;
ちなみに今日は涼しいよー♪てか、我が家はいつも基本涼しいかっ。
窓開けてれば扇風機要らずで今年、一回だけ扇風機使ったかなぁー。エアコンなんてものはないしー。あはは
2013/08/03(Sat) 15:15 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック