レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も暑い一日だったねぇ~

夏と言えば花火

gf5P1070199.jpg

今日は、みなとこうべ海上花火大会の日!
兵庫県最大級の花火大会なんですよ!
夕立の心配もなさそうだから、大勢の人が楽しまれることでしょう





gf5P1070200.jpg

出無精のわが家は、残念ながら行きませんけどね
もう何年も花火大会には行ってないから、久しぶりに見たかったなぁ~
近くのホテルでは、ビアガーデンやディナープランもあったみたい
こういうところを利用すると高いけど、車椅子でもゆったり見れるね



gf5P1070203.jpg

  ひなちゃんもせっかく浴衣着たから、行きたかったかな?
  でも、大きな音にビックリしてブルブル震えてたと思うよ(笑)




そんなわけで、お家でまったりしようね

gf5P1070184.jpg

  3時のオヤツはカステラ

  一口だけやで




gf5P1070188.jpg

  みんな公平に・・・




gf5P1070189.jpg

  ひなはチョーおデブだから、「カス」だけね(笑)



gf5P1070191.jpg

  3チーそろってカワユス



gf5P1070192.jpg

  いや~ 今度は一緒に待てッしてるよ~

  たまらん可愛さだな




gf5P1070196.jpg

  この仲良し父娘は、一段と可愛いなぁ~




gf5P1070198.jpg

  まだまだ幼ささえ感じるこの父娘
  6歳と7歳には見えない可愛さがある

  レオくん&ぽぽちゃん ダーイスキ



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/03 18:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
今晩は
花火・・行って来ましたよ
姉妹は、お留守番でしたが
楽しめました。

ひなちゃん、浴衣姿
可愛いです

ポチ


グアム
今日は一段とおノロけてますね^_^
でもカワユスです
手のひらサイズの幸せ^_^
これはサッチャー夫人の言葉ですよ
花火大会私も長いこと見てないな〜
我が家もめっきり出不精
ひなちゃんの浴衣可愛いねー
そんな姿の子が家にいるだけで癒されますね。



ちゃいママン
浴衣姿のひなちゃん
仲良し父娘ちゃん、ホントに
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

花火、モカが怖がってふるえちゃうんですよ


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんの浴衣、
とっても可愛い(^_−)−☆

花火の音、、、
うちも苦手です(−_−;)


まりあパパ
ご無沙汰です
今年は花火大会が東では注意が多かったですね。
おチビちゃん達暑い時期なのに元気いっぱいですね。


ちゃこ
何故か(^^ゞ何故か
画像がみられませ~ん(泣)
また覗きに来させて頂きます


ちゃこ
観れました♪おそらくひなちゃんは初めての
浴衣になるんでしょうか?イヤー可愛いね♪
小さな仔犬が着てるように見えますよ
とっても可愛いですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は
花火・・行って来ましたよ
姉妹は、お留守番でしたが
楽しめました。

ひなちゃん、浴衣姿
可愛いです

ポチ
2013/08/03(Sat) 23:09 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
今日は一段とおノロけてますね^_^
でもカワユスです
手のひらサイズの幸せ^_^
これはサッチャー夫人の言葉ですよ
花火大会私も長いこと見てないな〜
我が家もめっきり出不精
ひなちゃんの浴衣可愛いねー
そんな姿の子が家にいるだけで癒されますね。
2013/08/03(Sat) 23:22 | URL  | グアム #MxSZUiDI[ 編集]
浴衣姿のひなちゃん
仲良し父娘ちゃん、ホントに
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

花火、モカが怖がってふるえちゃうんですよ
2013/08/04(Sun) 06:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんの浴衣、
とっても可愛い(^_−)−☆

花火の音、、、
うちも苦手です(−_−;)
2013/08/04(Sun) 12:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ご無沙汰です
今年は花火大会が東では注意が多かったですね。
おチビちゃん達暑い時期なのに元気いっぱいですね。
2013/08/04(Sun) 18:09 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
何故か(^^ゞ何故か
画像がみられませ~ん(泣)
また覗きに来させて頂きます
2013/08/05(Mon) 17:10 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
観れました♪おそらくひなちゃんは初めての
浴衣になるんでしょうか?イヤー可愛いね♪
小さな仔犬が着てるように見えますよ
とっても可愛いですね
2013/08/05(Mon) 17:13 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック