レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は珍しく娘が家に居たので、IKEAに出掛けた  

すごく久しぶりのIKEA。いろんな商品があって楽しい
センス良くコーディネイトすれば、お洒落な部屋になるんだろうなぁ~ 

そんなわけで、4チーはお留守番でした



家に帰って、ヨシヨシお利口さん!をしてやったあとは・・・





gf5P1070209.jpg

  夕方からウッドデッキでBBQ! 風があって気持ちいい

  もう、テーブルの下でスタンバイしている食いしん坊さんがいますよ(笑)



gf5P1070212.jpg

          なんの準備ですか~





gf5P1070213.jpg

  おやおや、今日はチョコまで身を乗り出して催促してる

  元気なのが嬉しいね~~





焼きあがったお肉を切り分けるお姉ちゃん

gf5P1070215.jpg

  みんなの目がお肉に集中します(笑)




gf5P1070214.jpg

  レオは一番近くで狙ってる




gf5P1070217.jpg

  ちゃんと冷まさないと火傷するでしょ




gf5P1070216.jpg

  ひなちゃんは待ちきれずに舌はペロンチョ、よだれがポタポタ




gf5P1070218.jpg

  ほんまにわかってるんかいな(笑)




gf5P1070219.jpg

  そうだろうね でも、もうおしま~い

  あとはおっちゃんたちがいただきま~す




gf5P1070221.jpg

  その食欲があれば、この暑い夏も乗り切れそうだね




gf5P1070224.jpg

  家族3人でのBBQは初めてだったし、
  ウッドデッキのBBQも初めてだった
  途中雷雨があったけど、
  屋根を付けたおかげで中断することもなく楽しめた


  ひなちゃん。また、やってあげるからね


           ・・・浴衣が焼肉臭い(笑)



  私にしては充実した休日だった




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/05 21:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ウッドデッキで、お天気も気にせず
BBQが出来るのって、良いですね(*^▽^*)

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも、おすそ分け
いただけて、喜んだでしょうね=^-^=うふっ♪


グアム
IKEAいいですね(^-^)/
あんなコーディネートにしたら過ごしててもいいだろうな うちもお盆に行きたいです(^-^)/やっぱりソファは欲しい(^-^)/
いいなーテラスでBBQ
炭火ってことはホットプレートじやなしに本当にBBQなんですね。
それで近所に花火が上がればいう事無いのにね
フルーツフラワーはイベントありそうですが
ずっと浴衣着てるの可愛いな〜
グアムは昨日ハッピ見せたら逃まくり(^-^)/


きゃふ
IKEAにいくと、あっという間に時間が
経ってしまいますよね?
あら、もぉ3時間もここにいる( ̄▽ ̄;)
みたいなことがあります(笑)

ウッドデッキでBBQ
羨ましいです!


ちゃこ
近くにIKEAがあったらいいですね
ニトリしかないし羨ましいです

デッキでBBQいいですね
家族だけっていうのもいいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウッドデッキで、お天気も気にせず
BBQが出来るのって、良いですね(*^▽^*)

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも、おすそ分け
いただけて、喜んだでしょうね=^-^=うふっ♪
2013/08/05(Mon) 22:35 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
IKEAいいですね(^-^)/
あんなコーディネートにしたら過ごしててもいいだろうな うちもお盆に行きたいです(^-^)/やっぱりソファは欲しい(^-^)/
いいなーテラスでBBQ
炭火ってことはホットプレートじやなしに本当にBBQなんですね。
それで近所に花火が上がればいう事無いのにね
フルーツフラワーはイベントありそうですが
ずっと浴衣着てるの可愛いな〜
グアムは昨日ハッピ見せたら逃まくり(^-^)/
2013/08/06(Tue) 08:11 | URL  | グアム #VJ2NV/fQ[ 編集]
IKEAにいくと、あっという間に時間が
経ってしまいますよね?
あら、もぉ3時間もここにいる( ̄▽ ̄;)
みたいなことがあります(笑)

ウッドデッキでBBQ
羨ましいです!
2013/08/06(Tue) 14:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
近くにIKEAがあったらいいですね
ニトリしかないし羨ましいです

デッキでBBQいいですね
家族だけっていうのもいいね
2013/08/06(Tue) 20:38 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック