レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も暑い一日だったね
まだまだ今日より明日。明日より明後日の方が暑くなるみたいだ


庭に出してもらったチョコ。朝の散歩をサボったらしい
9時過ぎだけど、すでに日差しは強い

gf5P1070255.jpg

  早速、クンクン・スンスンが始まった

  そうなると・・・






gf5P1070254.jpg

  絶対、こうなるよね

  今朝、服を着替えたばかりなのに




gf5P1070253.jpg

  ちゃんと草や土を払ってから家に入ってよ!





gf5P1070256.jpg

  ひなちゃんも同じようにクンクン・スンスン




gf5P1070257.jpg

  ここの香水は気に入らなかったらしい




gf5P1070258.jpg

  外に長くはいられない

  自分でウッドデッキに上がれないチョコとひなちゃんだけが残ってる(笑)


gf5P1070260.jpg

  新しいチェアで寛ぐチョコ
  毛だらけになるから、バスタオルを掛けた

  もしかして、これもわんこに占領されるのか?



gf5P1070262.jpg

  ビビりのぽぽは、まだ座ったことがない(笑)




gf5P1070264.jpg

  丸太のようなひなちゃんは
  このステップが専用のチェアなんだって




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/07 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
今晩は
ウフフ、やっぱりもう
ワンちゃん用になってるのですね
我が家のソファも占領されて
ます
ひなちゃんは、ステップの狭いとこが
好きなんですね。可愛い。

拍手コメントありがとうございます
するどいですね。シフトノブ、変えてますよ。
そして、以前も聞かれてた車種ですが
以前は、アルファードで今回
ヴェルファイヤに乗りかえたんですよね・・・。
中の感じは、似てますもんね

ポチ


ポンパパ
ご無沙汰してます^^
やっと本試験終えてきました^^
一年あっというまですね^^
あとは、12月の発表待ちですが、
正直、力不足感ありです^^;
気持ち切り替えなくちゃ!

ひなちゃん、狭いとこが好きなんですね。
可愛いねー♪



ちゃいママン
新しいもの好きなのは、どこも一緒ですね?
チョコちゃんとひなちゃんは?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

狭い所に居るひなちゃん
そこでおネンネしたら
おっこっちゃいそうですね(^o^)ゞ
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

スマホから、UPしようと思って買ったのに
未だに出来ないんですよ``r(^^;)ポリポリ


きゃふ
こんにちは。
新しい椅子は、早くも
チワワさまたちに????(*゚▽゚*)

ひなちゃんのステップでの姿
とっても可愛い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は
ウフフ、やっぱりもう
ワンちゃん用になってるのですね
我が家のソファも占領されて
ます
ひなちゃんは、ステップの狭いとこが
好きなんですね。可愛い。

拍手コメントありがとうございます
するどいですね。シフトノブ、変えてますよ。
そして、以前も聞かれてた車種ですが
以前は、アルファードで今回
ヴェルファイヤに乗りかえたんですよね・・・。
中の感じは、似てますもんね

ポチ
2013/08/07(Wed) 21:58 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ご無沙汰してます^^
やっと本試験終えてきました^^
一年あっというまですね^^
あとは、12月の発表待ちですが、
正直、力不足感ありです^^;
気持ち切り替えなくちゃ!

ひなちゃん、狭いとこが好きなんですね。
可愛いねー♪
2013/08/08(Thu) 00:29 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
新しいもの好きなのは、どこも一緒ですね?
チョコちゃんとひなちゃんは?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

狭い所に居るひなちゃん
そこでおネンネしたら
おっこっちゃいそうですね(^o^)ゞ
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

スマホから、UPしようと思って買ったのに
未だに出来ないんですよ``r(^^;)ポリポリ
2013/08/08(Thu) 05:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
新しい椅子は、早くも
チワワさまたちに????(*゚▽゚*)

ひなちゃんのステップでの姿
とっても可愛い!
2013/08/08(Thu) 16:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック