レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日の神戸の最高気温は35℃

おまけに湿度が高いから蒸し暑くて
朝からエアコン点けないと部屋に居られない
お盆過ぎまでこの暑さが続くらしい・・・

      厳しいー!


さて、これは先日IKEAで買ったチェアなんだけど

gf5P1070322.jpg

  骨組みだけになってます・・・



その理由はチョコが教えてくれました

gf5P1070308.jpg

  昨日、お出掛けから帰り部屋に入ると
  早速チョコが抱っこしてーと甘えてきた


  そして・・・

gf5P1070307.jpg

        なにー

  赤いクッションには大量にそれも広範囲にゲロの跡が
  毛だられにならないようにと掛けていたバスタオルを
  わざわざ蹴り落として、直接吐いてる

  おばちゃんが「ショック~~」って嘆いてた
  購入4日目にして、今朝から洗濯でこの状態というわけです。。。




レオ。何でこんなことしたん?

gf5P1070315.jpg

  それで?



gf5P1070321.jpg

  そうかぁ~
  その気持ちはわかるけど、ぽぽたちも一緒やで



gf5P1070313.jpg

  ごめんね。ぽぽちゃん



それに、今着ている浴衣だって

gf5P1070302.jpg

  出掛ける時に「レオがクゥーンクゥーンと淋しそうに鳴いてたから」と
  お姉ちゃんがお土産に買ってくれたんやで



gf5P1070303.jpg

  そうや
  いっつも、レオだけ特別なんやで




gf5P1070306.jpg

  ひなちゃんなんか、チョコやぽぽのお下がりやで(笑)




gf5P1070318.jpg

  それでもめちゃ嬉しそうな、ひなちゃんなのだ

   

  確かにこの日の朝は、4チーとも玄関まで下りて
  自分たちも一緒に行けるものと必死だった・・・

  見ていて「何か切ないなぁ~」と娘と言いながら出掛けたんだ
  特にレオは繊細で、ガラスのハートの持ち主だから・・・


  涼しくなったらみんなでドッグランにでも行こうな

  今日はお詫びに、一日中家でまったり過ごしました




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/09 18:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
本当に毎日暑くて嫌になりますね。
4チーと同じく我が家の3ワンコもぐったりです。
家を留守にするとグウーもレオ君と同じようなことをしますよ。
せめてものイヤミの表示ですかね。


グアム
ショック〜(^-^)/
わざわざ上に乗ってオェーとは(^-^)/
お留守番慣れてないチー達でつね
グアムなんか毎日10時間 可哀想だけどこれも当たり前と思ってくれてればラクだけど、
毎日暑すぎてクーラー切れないわ


ちゃいママン
あらあら、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

うちは、モカがお留守番大嫌いで
この旅中も、温泉に入る1時間もない間に
2度もベットにチッコされました(*^^*ゞ

ランドリー探しが大変でしたよ( -.-) =зフウー


まろちゃぶ母
レオ君は憎めないよねぇ
まんちゃんによくタイプが似てるしさ( ̄∇ ̄*)ゞ


ろざんのパパ
みんな浴衣が良く似合ってる。ほんとに可愛いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に毎日暑くて嫌になりますね。
4チーと同じく我が家の3ワンコもぐったりです。
家を留守にするとグウーもレオ君と同じようなことをしますよ。
せめてものイヤミの表示ですかね。
2013/08/09(Fri) 19:32 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ショック〜(^-^)/
わざわざ上に乗ってオェーとは(^-^)/
お留守番慣れてないチー達でつね
グアムなんか毎日10時間 可哀想だけどこれも当たり前と思ってくれてればラクだけど、
毎日暑すぎてクーラー切れないわ
2013/08/10(Sat) 00:46 | URL  | グアム #sAp9w6mI[ 編集]
あらあら、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

うちは、モカがお留守番大嫌いで
この旅中も、温泉に入る1時間もない間に
2度もベットにチッコされました(*^^*ゞ

ランドリー探しが大変でしたよ( -.-) =зフウー
2013/08/10(Sat) 05:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君は憎めないよねぇ
まんちゃんによくタイプが似てるしさ( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/08/10(Sat) 10:47 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
みんな浴衣が良く似合ってる。ほんとに可愛いです。
2013/08/10(Sat) 11:27 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック