レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
暑ーい!

毎日交わす挨拶は、これしかない

40℃を超す地域も出ているし、神戸も連日36℃の猛暑日が続いている

gf5P1070350.jpg

  外へ出せ! とアピールするレオ

  止めといた方がいいと思うで・・・




gf5P1070352.jpg

      ほらね(笑)




gf5P1070354.jpg

  彼の脳に学習能力はないから、
  毎日同じことを繰り返しているのだ!




gf5P1070353.jpg

  ほんまや   その人のおかげで、
  こうやって涼しく過ごすことができるんやもんなぁ~




gf5P1070347.jpg

  ソファーの背もたれに上り、上手に涼むぽぽちゃん



gf5P1070358.jpg

  また、少し軟便だったひなちゃん。今日は大丈夫かな?




gf5P1070359.jpg

  ほんとにそう
  これだけ暑いと家にいるのが一番




gf5P1070368.jpg

  昼寝は健康にいいんだよ




gf5P1070369.jpg

  ひなちゃんも、ほとんど一日中寝てるんじゃない?




gf5P1070370.jpg

  退屈かも知れないけど、無理に外出させることはない

  この暑さの中を散歩させてる飼い主さん
  お願いだから止めて
  裸足でアスファルトを歩いてごらんなさい
  あなたは、こんなところをわんこに歩かせているんですよ



  あ~あ
  明日から仕事かぁ~ 行きたくねぇー




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/11 18:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guamu
あつ~い
ほんと家に居るのが一番!おかげてご飯作ってばっかだけど~買い出しと病院以外は出掛ける気にもならず・・・
おっちゃんは明日からお仕事ですか~
だるいね~
わたしは明日から夏休み~うふ


ちゃいママン
そちらは、毎日暑そうですね?``r(^^;)ポリポリ
40℃超えの所もあるんですね?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

アスファルトの上を散歩してるU^ェ^U ワン!ちゃん見ると
悲しくなっちゃいますね(T_T)


きゃふ
暑い時間、自分は日傘さして
お散歩してる人、、、
いますよね(;_;)
思わず、声をかけてしまいそうになります(−_−;)

マイケルさん、もうお仕事ですか?
夏休み、短いんですね。。。


machi
ホント毎日暑いですよね~(><)
こっちもちょっと外に出て温度計で計ると37℃位ありました"(/へ\*)"))

レオ君お外行きたくても暑くて行けないよね・・・

昼間とかまだ暑い時間にお散歩させてる飼い主さん、確かにいますよね~
ワンコが可愛そうですよね・・(><)。。
私も友達もそうなんですけど、お散歩前には自分で裸足でアスファルトの温度を確かめてます
暑さを関係なくお散歩させてる人にも一度試していただきたいです

明日からの仕事頑張って下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あつ~い
ほんと家に居るのが一番!おかげてご飯作ってばっかだけど~買い出しと病院以外は出掛ける気にもならず・・・
おっちゃんは明日からお仕事ですか~
だるいね~
わたしは明日から夏休み~うふ
2013/08/11(Sun) 21:58 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
そちらは、毎日暑そうですね?``r(^^;)ポリポリ
40℃超えの所もあるんですね?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

アスファルトの上を散歩してるU^ェ^U ワン!ちゃん見ると
悲しくなっちゃいますね(T_T)
2013/08/11(Sun) 22:16 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
暑い時間、自分は日傘さして
お散歩してる人、、、
いますよね(;_;)
思わず、声をかけてしまいそうになります(−_−;)

マイケルさん、もうお仕事ですか?
夏休み、短いんですね。。。
2013/08/12(Mon) 14:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ホント毎日暑いですよね~(><)
こっちもちょっと外に出て温度計で計ると37℃位ありました"(/へ\*)"))

レオ君お外行きたくても暑くて行けないよね・・・

昼間とかまだ暑い時間にお散歩させてる飼い主さん、確かにいますよね~
ワンコが可愛そうですよね・・(><)。。
私も友達もそうなんですけど、お散歩前には自分で裸足でアスファルトの温度を確かめてます
暑さを関係なくお散歩させてる人にも一度試していただきたいです

明日からの仕事頑張って下さいね!
2013/08/12(Mon) 16:43 | URL  | machi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック