レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎日、最高気温を更新する厳しい暑さが続いていますね

最低気温が30℃近いんだから、熱帯夜だし、朝起きるとすでに暑い

適度な雨が降って、地面を冷やしてほしい


ご近所もお盆休みで帰省されたり、
遊びに行かれたりでお留守のお宅も多い

gf5P1070372.jpg

  そんな状況なので、特別警戒中のぽぽちゃんは忙しいようだ




gf5P1070374.jpg

  そんなガウガウのお仕事なんて、お願いしてませんから

  朝からご近所迷惑ですよ




gf5P1070376.jpg

  チョコちゃん
  暑いのはわかるけど、一応女の子なんだから・・・




gf5P1070384.jpg

  暑くてハアハアするのは心臓にも負担がかかるから、
  涼しいお部屋でゆっくりしてちょうだい!




gf5P1070385.jpg

  ガウガウっ子も、お昼寝中はおとなしいのだ




gf5P1070386.jpg

  今朝は一口もご飯を食べなかったレオ
  また、欠食児童が始まった?
  しっかり食べないと夏バテするぞ




gf5P1070382.jpg

  これは何?

  汚れたモップでしょうか




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/12 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、北海道も暑かったですよぉ~
この時間になると、涼しいですが(^o^)ゞ

汚れたモップだなんて
かわいいひなちゃんが怒っちゃいますよ
o(*^▽^*)oあはっ♪


グアム
おデブひなちゃんですね~ぼさ子ちゃん(^-^)/
レオ君夏バテかな~
グアムも朝ご飯はちょっと喉が乾くのかフードがほっぺたに引っかかりながら咳き込みながらそれでも完食します(^-^)/
ウチのパパは水曜日から夏休み(^-^)/
スナメリは木曜日に電車で日帰り温泉でーす(^-^)/
旬香はハズレ〜(^-^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、北海道も暑かったですよぉ~
この時間になると、涼しいですが(^o^)ゞ

汚れたモップだなんて
かわいいひなちゃんが怒っちゃいますよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
2013/08/12(Mon) 21:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おデブひなちゃんですね~ぼさ子ちゃん(^-^)/
レオ君夏バテかな~
グアムも朝ご飯はちょっと喉が乾くのかフードがほっぺたに引っかかりながら咳き込みながらそれでも完食します(^-^)/
ウチのパパは水曜日から夏休み(^-^)/
スナメリは木曜日に電車で日帰り温泉でーす(^-^)/
旬香はハズレ〜(^-^)/
2013/08/12(Mon) 23:35 | URL  | グアム #XF/I3qc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック