レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
この猛暑は、どこまで続く?

こっちは全然雨が降らないから、水不足が心配になってきた・・・


gf5P1070416.jpg

  ぽぽは裸族で過ごしてる

  小さい頃のぽぽは、服脱ぎの名人だったなぁ~

  着せても着せても上手に脱いでた




gf5P1070393.jpg

  フローリングで冷却中のチョコ

  チョコが小さい頃に破壊したスリッパは数えきれない(笑)




gf5P1070401.jpg

  わんこサークルで寝ているのは、ななとひなちゃん

  ひなちゃんはジェルタイプのヒンヤリマットがお気に入りのようだ

  そのひなちゃん。下痢が治ってもすぐ軟便になって
  なかなかすっきりしない





gf5P1070398.jpg

      あと10時間後です!

      今、朝ご飯を完食したばかりですよ~



gf5P1070400

  あのねぇ

  そんなわんこは、こんなに太りませんから・・・
           ↓



gf5P1070417.jpg

  さて、どっちがひなちゃんでしょう?





gf5P1070423.jpg

  この食いしん坊コンビは、
  どんなに暑くても下痢ピーでも食欲が落ちることはありません
  常に完食の毎日! だから、元気いっぱい

  嬉しいことです




    *ランキングがどんどん下がっています
     応援のポチよろしくお願いします

                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
                    励みになります!  ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/14 22:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
毎日暑すぎですね。クーラー漬けです(^-^)/ひなちゃんお腹スッキリしないのね。
でも食欲あるなら大丈夫かな
グアムも食い意地だけは凄いです
フードにアイスにヨーグルトにササミにキュウリにってあげすぎ
明日は鳥羽いってきます
グアムは14時間のお留守番 ちょっと我慢してもらう(^-^)/


あきてぃ
ホント、雨降らないですね・・

みんなだらーんと
過ごしてるのですね
クーラーつけてたら
寒くなるときあるのか
我が家のスムチーは
潜ってますよ。(笑)

ひなちゃん、まだお腹
すっきりしないの
ですね・・・

ポチ


まろちゃぶ母
暑いですね~
本当に水不足が深刻ですよね
台風や大雨も困りますが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日暑すぎですね。クーラー漬けです(^-^)/ひなちゃんお腹スッキリしないのね。
でも食欲あるなら大丈夫かな
グアムも食い意地だけは凄いです
フードにアイスにヨーグルトにササミにキュウリにってあげすぎ
明日は鳥羽いってきます
グアムは14時間のお留守番 ちょっと我慢してもらう(^-^)/
2013/08/14(Wed) 22:28 | URL  | グアム #P4XO.sKM[ 編集]
ホント、雨降らないですね・・

みんなだらーんと
過ごしてるのですね
クーラーつけてたら
寒くなるときあるのか
我が家のスムチーは
潜ってますよ。(笑)

ひなちゃん、まだお腹
すっきりしないの
ですね・・・

ポチ
2013/08/15(Thu) 00:00 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
暑いですね~
本当に水不足が深刻ですよね
台風や大雨も困りますが・・・
2013/08/15(Thu) 13:19 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック