レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日の最高気温は34℃? とりあえず猛暑日を脱出したのかな?



朝、庭遊びをする4チー

gf5P1070430.jpg

  最近、ひなちゃんの舌チョロ写真が多いな

  何でもかんでもお口に入れたらアカンよ!




gf5P1070432.jpg

  ここにも美味しそうなペロンちょさんが






gf5P1070428.jpg

  散歩帰りのゆずちゃんが立ち寄ってくれました
  ゆずちゃんも黒だから、暑いだろうな・・・



gf5P1070437.jpg

  ゆずちゃんママにご挨拶するぽぽちゃん




gf5P1070440.jpg

  レオもお決まりのご挨拶





gf5P1070447.jpg

  ひなちゃんのお腹がまた緩い

  昨夜抱っこしたら、風呂上りのおっちゃんのシャツにウンpが
  お尻に付いていたんだろう
  今朝も起きたらケージのベッドに下痢便が・・・
  夜にしたんだろうね

  また、下痢止めを飲ませているけど、なかなかすっきりしないなぁ~
  やっぱり原因は冷えなのかな?
  食欲はあるし、元気にしているから大丈夫だとは思うが、
  治らなければ病院だな



gf5P1070454.jpg

  レオも少し柔らかい




gf5P1070452.jpg

  ぽぽはすっかり治って、コロコロの健康ウンpだ!




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/15 18:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃんのお腹、大丈夫ですか?
レオ君も軟いんですか?

早く治ると良いですね(*^▽^*)
暑さも少しずつ、和らいでくると
いいですね。。。

北海道も、今日は30度超えて
暑かったです´´(;´ρ`A)アチィ・・・


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんのお腹、
なかなかスッキリしないみたいですね。

やっぱり、冷えてるのかな?
早く良くなりますように!


ちゃこ
まぁ!お腹がスッキリしませんね
下痢が続くと脱水症状も心配するし
ひなちゃん早く良くなりますように
1度お腹リセットするのに絶食したら
どうなのかな?先生が先日話していましたが
長引くと心配しますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんのお腹、大丈夫ですか?
レオ君も軟いんですか?

早く治ると良いですね(*^▽^*)
暑さも少しずつ、和らいでくると
いいですね。。。

北海道も、今日は30度超えて
暑かったです´´(;´ρ`A)アチィ・・・
2013/08/15(Thu) 22:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんのお腹、
なかなかスッキリしないみたいですね。

やっぱり、冷えてるのかな?
早く良くなりますように!
2013/08/16(Fri) 12:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
まぁ!お腹がスッキリしませんね
下痢が続くと脱水症状も心配するし
ひなちゃん早く良くなりますように
1度お腹リセットするのに絶食したら
どうなのかな?先生が先日話していましたが
長引くと心配しますね
2013/08/16(Fri) 12:30 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック