レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も暑い一日だったなぁ~

一滴の雨も降らないから、夜になっても気温が下がらない
毎日寝苦しい熱帯夜・・・

今年の夏は人間より、4チーが体調崩してばかりだ
こんな一斉にそれも長期間の下痢ピーなんて初めてのことで
すごく心配している

gf5P1070498.jpg

みんなが同時ということは、共通する何かがあると思うんだが、
エアコン、食べ物、飲み水・・・

          困ったなぁ~




外出時の必需品。帽子をななに被せてみた

gf5P1070487.jpg

  意外にジッとしている




gf5P1070485.jpg

  寝落ち寸前のチョコにも被せてみた




gf5P1070486.jpg

  確かに




gf5P1070504.jpg

  ぽぽは、もの凄く嫌がってすぐに脱いでしまう




gf5P1070495.jpg

  今日はレオが一番ヒドイ
  また、嘔吐があったし、水便だ




gf5P1070507.jpg

  夕方の散歩に出たら駐車場の前で、
 「ビチビチビチー」といきなり下痢ピー
  拾えないからホース引っ張って、水で流してお片付け(泣)

  チョコとひなちゃんの便は形があったから、お薬が効いてきたかも。。。

  ぽぽも少し軟便だから、気をつけないといけない


  心配だなぁ みんな早く治ってほしい!




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/17 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
うわぁ~みんな、大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。

今年の夏は、特に暑いので
熱中症になるU^ェ^U ワン!ちゃん
(=^. .^=)ミャーちゃんも多いと聞いてます。

涼しい所で、州´ー`州 マッタリ寛ぐ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんが熱中症とは
考えられないでしょうが、お腹、冷え過ぎたのかな?(*^^*ゞ
お大事に…(*^^*)


yumechan-mama
チワワズみんな、まだ本調子じゃないんですね。。。
おねえさんが専門家でいらっしゃるので、
余計なお世話だと思いますが、しばらくの間、胃腸系のウエットフードなどはいかがでしょう。。。

この時期脱水なども気になりますよね。どうか一日も早くよくなりますように。。。


きゃふ
こんにちは。
みんなが、、、?
いったいどうしちゃたんでしょう…>_<…
心配ですよね。
レオくんは、嘔吐もあって
体力が落ちちゃいますから
早く良くなれ!


guamu
ちょっとはマシになりましたか?
下痢は脱水症状にならないように水分をあげてくださいね。
レオ君は嘔吐も?ちょっと重症だね・・
熱中症は考えられないから・・・
冷えすぎ?お庭の草?お水??
原因が分かればいいですね~
お薬が効いて早く良くなりますように・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~みんな、大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。

今年の夏は、特に暑いので
熱中症になるU^ェ^U ワン!ちゃん
(=^. .^=)ミャーちゃんも多いと聞いてます。

涼しい所で、州´ー`州 マッタリ寛ぐ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんが熱中症とは
考えられないでしょうが、お腹、冷え過ぎたのかな?(*^^*ゞ
お大事に…(*^^*)
2013/08/17(Sat) 20:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チワワズみんな、まだ本調子じゃないんですね。。。
おねえさんが専門家でいらっしゃるので、
余計なお世話だと思いますが、しばらくの間、胃腸系のウエットフードなどはいかがでしょう。。。

この時期脱水なども気になりますよね。どうか一日も早くよくなりますように。。。
2013/08/17(Sat) 21:00 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
こんにちは。
みんなが、、、?
いったいどうしちゃたんでしょう…>_<…
心配ですよね。
レオくんは、嘔吐もあって
体力が落ちちゃいますから
早く良くなれ!
2013/08/18(Sun) 12:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ちょっとはマシになりましたか?
下痢は脱水症状にならないように水分をあげてくださいね。
レオ君は嘔吐も?ちょっと重症だね・・
熱中症は考えられないから・・・
冷えすぎ?お庭の草?お水??
原因が分かればいいですね~
お薬が効いて早く良くなりますように・・・
2013/08/18(Sun) 17:29 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック