レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさんにもご心配をお掛けしている4チーの下痢ピーですが、
だいぶ良くなってきました

便の形がしっかりして、固さも出てきました

gf5P1070535.jpg

  ケージで寝てばかりだったひなちゃんも
  ソファーで寛ぐ余裕が出てきたみたい




gf5P1070537.jpg

  ウンpらしくなってきたね!




gf5P1070539.jpg

  昨日からウンpが出なかったレオ
  でも、出ないってことは下痢が治まってるってことでもあるね

  さっき、夕方の散歩で形のあるウンpが出たようです
  昨日まで一番ひどかったレオとチョコも回復方向へ・・・




gf5P1070536.jpg

  そうそう。あと少しで全快だ




gf5P1070544.jpg

  そのためにも、残りのお薬を最後までしっかり飲むんだよ




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/19 18:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
あと一息(^-^)/
下痢が早く治まって欲しいね。
だいぶ固まって来たならようやく快方に向かってるかな
もひとつ原因が分からないのも気になるけども
早速コメントありがとございます。
昨日二件作って予約送信しました(^-^)/今日は久しぶりの仕事疲れたわ(^-^)/


ちゃいママン
良かったぁ~(*^▽^*)
みんな、もうちょっとで完治するんですね(*^-^)ニコ
元気なうんち君、出ますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




みー
少し回復の兆しですね(^^)
よかったわぁ〜
下痢ピーだと体力も心配だから早く完治できるといいですね。
みんな頑張ってね(∩・∀・)∩


きゃふ
こんにちは。
お薬が効いてきたようで
本当によかったです!

この調子で、みんな
良いうんpに戻ってますように♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あと一息(^-^)/
下痢が早く治まって欲しいね。
だいぶ固まって来たならようやく快方に向かってるかな
もひとつ原因が分からないのも気になるけども
早速コメントありがとございます。
昨日二件作って予約送信しました(^-^)/今日は久しぶりの仕事疲れたわ(^-^)/
2013/08/19(Mon) 22:41 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
良かったぁ~(*^▽^*)
みんな、もうちょっとで完治するんですね(*^-^)ニコ
元気なうんち君、出ますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2013/08/19(Mon) 23:05 | URL  | ちゃいママン #EWaQmP5A[ 編集]
少し回復の兆しですね(^^)
よかったわぁ〜
下痢ピーだと体力も心配だから早く完治できるといいですね。
みんな頑張ってね(∩・∀・)∩
2013/08/19(Mon) 23:27 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちは。
お薬が効いてきたようで
本当によかったです!

この調子で、みんな
良いうんpに戻ってますように♪
2013/08/20(Tue) 14:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック