レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日、快復に向かっているとお伝えした4チー
久しぶりに全員そろって散歩に出発

gf5P1070548.jpg

 やっとお姉ちゃんのベッドで寝ることを許可されたレオが
 張り切ってますねぇ~(笑)




gf5P1070556.jpg

  暑いからか、このところ散歩もサボりがちだったぽぽも
  今日は先頭でお散歩リーダーらしい振る舞い




gf5P1070554.jpg

  妻が「チョコの歩き方は元気がない。ボケてきよるんかな?」と言ってた
  まだ、そんなことはないと思うが・・・




gf5P1070555.jpg

  上の3チーとひなちゃんの違いが分かりますか?
  リードが前にあるでしょ
  つまり・・・





     イヤイヤ引っ張られているんですよ(笑)




gf5P1070564.jpg

  ブラックデビルがチョコをそそのかそうとしている




gf5P1070575.jpg

  散歩途中でゆずちゃんに会ったんだね
  ゆずちゃん。こんにちは(^^)



gf5P1070576.jpg

  コラッ ぽぽの言うとおり
  やっと、治りつつあるんだからね
  




gf5P1070569.jpg

   ウソ   また下痢ピーなの




gf5P1070570.jpg

  いったい何がどうなっているんだろう・・・

  チョコは、今日から整腸剤が追加になりました





gf5P1070583.jpg

  あの!あの食いしん坊のひなちゃんが
       朝ご飯を食べなかったらしい


  これもまた一大事だ


  ひなちゃんは元気そうだから大丈夫だと思うけど

gf5P1070584.jpg

  チョコが可哀想で心配なんだ

  痩せてどの服もブカブカになった
  見ていると何だか辛い。。。

  チョコちゃん。まだまだ元気で頑張らないとおっちゃん泣くでぇ~~




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/08/20 19:27】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
あれ〜また駄目
何でだろうフードがメーカーの管理が悪くて古いとか何か混ざってるかでも皆それぞれ違うの食べてるんだっけ
グアムも昔に下痢嘔吐が収まらない時にちょっと買ったばかりのフードがいつもと匂いが違うので交換して貰ったら下痢も治まった事もあります たまたまかも知れないけどこの猛暑だしフードも痛みやすだろうし
疑える事はやってみても良いかも
病院行ってるからヒルズサイエンスの缶詰の処方をしてもらってるかな
ほんと心配だね。


ポンパパ
みんな大丈夫かなー。
とくにチョコちゃん、痩せてきちゃってるの?
ちっちゃな体で下痢ピーつづくと辛いね。
この猛暑、いろんな影響を体に与えてますね。

チョコちゃん、お大事にね!
ひなちゃんも食欲でるといいね!


きゃふ
チョコちゃん・・・
またお腹の調子が悪くなった・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと良くなってたのに。。。

ひなちゃんが朝ごはん食べない???
どうしちゃったんでしょうか(°°;)"((;°°)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ〜また駄目
何でだろうフードがメーカーの管理が悪くて古いとか何か混ざってるかでも皆それぞれ違うの食べてるんだっけ
グアムも昔に下痢嘔吐が収まらない時にちょっと買ったばかりのフードがいつもと匂いが違うので交換して貰ったら下痢も治まった事もあります たまたまかも知れないけどこの猛暑だしフードも痛みやすだろうし
疑える事はやってみても良いかも
病院行ってるからヒルズサイエンスの缶詰の処方をしてもらってるかな
ほんと心配だね。
2013/08/20(Tue) 22:00 | URL  | グアム #qZd/vohM[ 編集]
みんな大丈夫かなー。
とくにチョコちゃん、痩せてきちゃってるの?
ちっちゃな体で下痢ピーつづくと辛いね。
この猛暑、いろんな影響を体に与えてますね。

チョコちゃん、お大事にね!
ひなちゃんも食欲でるといいね!
2013/08/21(Wed) 00:56 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
チョコちゃん・・・
またお腹の調子が悪くなった・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと良くなってたのに。。。

ひなちゃんが朝ごはん食べない???
どうしちゃったんでしょうか(°°;)"((;°°)
2013/08/21(Wed) 15:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック