レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
一滴の雨も降らず、連日34℃と猛暑日並みの暑さが続いているけど
最近、朝晩吹く風が涼しく感じられるようになった
季節は確実に変わろうとしている・・・

猛暑も困るけど、日が短くなり夏の終わりを感じる季節は
何だか淋しくて、昔から嫌いだなぁ~



さて、暗闇を見つめる4チー

gf5P1070587.jpg

  駐車場でガトンゴトンと音がする・・・

  お姉ちゃんが帰って来たようです



  レオが一番最初に気付きます

gf5P1070589.jpg

  いつもこんな感じで駐車場を見つめているんですよ

  訳が分からず、キャンキャン吠えてるブラックデビルもいますが(笑)



gf5P1070591.jpg

  早速、お姉ちゃんに甘えるレオ
  お姉ちゃん大スキっ子である




gf5P1070599.jpg

  レオは玄関へ走っていくけど、チョコはマイペースのお出迎え




gf5P1070594.jpg

  ぽぽも玄関へお出迎えに行きます




gf5P1070593.jpg

  ひなちゃん
  お姉ちゃんは、お仕事帰りだからお土産はありませんよ




  夕方の散歩は4チーとも硬いウンpが出たようです
  このまま落ち着き、全快してくれることを祈ります


  ツイッターやコメントでフードや手作りご飯のことなど、
  いろいろアドバイスをくださったみなさん。ありがとうございます!




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************





【2013/08/21 19:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのウンチ
元気になってきてくれて、良かったですね(´▽`) ホッ
このまま、硬いのが出てくれると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ


きゃふ
こんにちは。
みんな、お嬢さんが大好きなのね(-^〇^-)

う~pの調子が良くなったようで
本当によかったです。
このまますっきりしますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのウンチ
元気になってきてくれて、良かったですね(´▽`) ホッ
このまま、硬いのが出てくれると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
2013/08/21(Wed) 22:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
みんな、お嬢さんが大好きなのね(-^〇^-)

う~pの調子が良くなったようで
本当によかったです。
このまますっきりしますように!
2013/08/22(Thu) 16:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック