レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も暑くて、最高気温は34℃

でも、夕方から雲が多くなってきた
明日から日曜日にかけて、
天気予報は傘マークが付いているところもあるから
マイケル地方にも雨が降るかもしれません!

恵みの雨になってほしいものです


gf5P1070609.jpg

  何とか今日もコロコロのウンpが出たので、
  4チーの下痢ピーもひとまず治ったように思います

  ご心配いただいたみなさん。ありがとうございました



冷え防止のため、
できるだけ午前中はエアコンは点けずに扇風機で我慢して、
わんこが暑そうにしたら、点けるようにしているんだ

gf5P1070602.jpg

  暑くても日向ぼっこが好きなレオ

  おばちゃんに「外は暑いで!」と言われても
  「開けて」と催促して出て行く・・・




gf5P1070607.jpg

  だから、言ったでしょ!
  毎日これが繰り返される(笑)




gf5P1070604.jpg

  ひなちゃんにも見抜かれているぞ




gf5P1070615.jpg

  涼しい部屋で昼寝が始まりました



gf5P1070612.jpg

  ひなちゃんも寝落ち寸前
  まぶたが限界のようです





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

  今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/08/22 21:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ウンチ君も元気になって
良かったですね(*^▽^*)

雨は、コリゴリだけど
恵みの雨と聞いたら
我慢しなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



きゃふ
こんにちは。

みんな良くなったようで
本当によかったです♪

せれぼ地方は
今日、バケツをひっくり返したような
すごい豪雨でした( ̄◇ ̄;)


スムチー母
34℃とか無理ー!!絶対無理ー!!
扇風機があっても耐えられないぃー。
すごいなぁー。それでも外に出ちゃうレオ君。
尊敬だゎ~☆☆
海斗。。。しばらくお散歩してないなぁー。。。汗
だって暑いんだもーん。そして毎日突然雨降るんだもーん。
↑言い訳。。。



ちゃこ
お腹の調子が落ち着いたようで良かったね
全員だったし大変だったと思います

今夜は雨が降ってるので涼しく眠れそうですね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウンチ君も元気になって
良かったですね(*^▽^*)

雨は、コリゴリだけど
恵みの雨と聞いたら
我慢しなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/08/22(Thu) 22:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

みんな良くなったようで
本当によかったです♪

せれぼ地方は
今日、バケツをひっくり返したような
すごい豪雨でした( ̄◇ ̄;)
2013/08/23(Fri) 17:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
34℃とか無理ー!!絶対無理ー!!
扇風機があっても耐えられないぃー。
すごいなぁー。それでも外に出ちゃうレオ君。
尊敬だゎ~☆☆
海斗。。。しばらくお散歩してないなぁー。。。汗
だって暑いんだもーん。そして毎日突然雨降るんだもーん。
↑言い訳。。。
2013/08/23(Fri) 18:12 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
お腹の調子が落ち着いたようで良かったね
全員だったし大変だったと思います

今夜は雨が降ってるので涼しく眠れそうですね
2013/08/23(Fri) 21:11 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック