レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やったー! ついに雨が降ったどー
晩ご飯食べてたら、ゴロゴロ ザー って一気に降ってきた
結構風もあって、賑やかだ

豪雨は困るけど、適度に雨も降ってもらわないとね
恵みの雨になるといいなぁ~



さて、今日の4チーは何してんだろ?

gf5P1070621.jpg

  毎日、お昼寝生活できていいな(笑)
  ひなちゃんも下痢ピーが治って良かったね




     5分後・・・




gf5P1070622.jpg

        怖いよー




gf5P1070624.jpg

    な、な、ななちゃんです!




gf5P1070628.jpg

  すっかり場所を奪われたレオ




gf5P1070626.jpg

  確かにひなちゃんに遠慮という言葉はない(笑)




gf5P1070619.jpg

  チョコは、ヒンヤリしたフローリングがお気に入りかな?
  でも、お腹を冷やし過ぎないように!
  もう、下痢ピーは懲り懲りだよ・・・




gf5P1070632.jpg

  おっ、ひなちゃんは優しいね

  目は不満そうだけど




gf5P1070634.jpg

      エラそうに(笑)




gf5P1070637.jpg

  舌チョロで言うことかね




gf5P1070639.jpg

  父親のことをよく理解している娘である・・・

  これでもバランスの取れたナイスなレオファミリーです





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************





【2013/08/23 21:59】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
恵みの雨が降って、良かったですね(*^▽^*)
少しは、涼しくなったかな?

4チワちゃん達のお腹も治って
(´▽`) ホッ、このまま夏を乗り越えて
欲しいですね=^-^=うふっ♪

ひなちゃんより
やっぱりななちゃんが…(^o^)ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恵みの雨が降って、良かったですね(*^▽^*)
少しは、涼しくなったかな?

4チワちゃん達のお腹も治って
(´▽`) ホッ、このまま夏を乗り越えて
欲しいですね=^-^=うふっ♪

ひなちゃんより
やっぱりななちゃんが…(^o^)ゞ
2013/08/24(Sat) 06:35 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック