レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
 熊本か~ら~ 車に乗って 神戸に着いた~ 

  というわけで、ちゃいママンとマンちゃんパパが
  7チー連れて、遊びに来てくださいました

gf55P1070840.jpg
    *ママさん、名前を間違えていたらごめんなさい<(_ _)>

  わんこblogを通じて知り合ったブロ友さんです
      ~モレアノ diary~




gf5P1070786.jpg

  今回は、熊本からトレーラー(キャンピングカー)を牽引して、
  北海道まで旅行されたんです!  凄いですよね~
  その帰りに、わざわざ神戸に立ち寄ってくださったんです

  もちろん、この日が初対面 それなのにマイケル地方は
  朝から大雨洪水警報で発表されるゲリラ豪雨

  半分あきらめかけていたら、来られる頃にはピタッとあがった!
  日頃のおこないが良いんだねぇ~  誰の?(笑)


gf5P1070835.jpg

  最初は、車の中と家の中でお互いガウガウしていた11チーだけど
  家に入ると全然吠えることもなく、おとなしかった



gf5P1070785.jpg

  ケージの中にガムを見つけたレンちゃん
  しばらくガムに夢中だった(笑)




gf5P1070791.jpg

  パパさんにべったりのモカちゃん




gf5P1070803.jpg

  ママさんにべったりのノワちゃん



gf5P1070833.jpg

  くるちゃんは、帰る直前まで必死にガムに齧りついてた(笑)



そして、このおふたりは・・・

gf5P1070795.jpg

  恥ずかしがり屋さんなのか、キャリーからあまり出て来なかった




gf5P1070804.jpg

  きのちゃんは「早くお家に帰りたいよ~」と言ってるのかな?



gf5P1070796.jpg

  みのちゃんも帰りたい?
  男の子ふたりはシャイなのだ


  あれ?6チーしかいない
  お~い。みるちゃん! どこ行ったぁ?(笑)


                   <もう少し続く>


                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/08/27 21:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
すっご〜ぬいぐるみが動いてる(^-^)/
熊本からはるばる北海道まで
途中寄って下さったんですね(^-^)/
マイケル家おっちゃんにはやっぱり会いたいなーと思う魅力があるんですね。私もめったに自分からはお邪魔したりしないのに遊びに行ったし(^-^)/
シャイな二匹チーちゃんめっちゃ癒し系ですね(^-^)/
また続くん待ちきれないな!


ちゃいママン
マイケルさん、お名前バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンとに、ゲリラ豪雨
お庭が池になってたし``r(^^;)ポリポリ
そんな日に、厚かましくもお邪魔しちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

マイケルさんのブログに
うちの子達が…何か不思議な感じで
ニヤニヤしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

熊本弁(肥後弁)の使い方も
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪


ゆめまま
素敵なお客様のてんこ盛りですね!!

ちわわの幼稚園みたいで、本当に可愛い!!!

その場にお邪魔してみたかったです(≧∇≦)


きゃふ
こんにちは。

熊本と神戸♪
こうやって会えることが
ブログ繋がりの素晴らしさですよね(-^〇^-)

今度は、犬小屋も
会いに行きますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっご〜ぬいぐるみが動いてる(^-^)/
熊本からはるばる北海道まで
途中寄って下さったんですね(^-^)/
マイケル家おっちゃんにはやっぱり会いたいなーと思う魅力があるんですね。私もめったに自分からはお邪魔したりしないのに遊びに行ったし(^-^)/
シャイな二匹チーちゃんめっちゃ癒し系ですね(^-^)/
また続くん待ちきれないな!
2013/08/27(Tue) 21:40 | URL  | グアム #rkEDOVx2[ 編集]
マイケルさん、お名前バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンとに、ゲリラ豪雨
お庭が池になってたし``r(^^;)ポリポリ
そんな日に、厚かましくもお邪魔しちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

マイケルさんのブログに
うちの子達が…何か不思議な感じで
ニヤニヤしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

熊本弁(肥後弁)の使い方も
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/08/27(Tue) 22:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
素敵なお客様のてんこ盛りですね!!

ちわわの幼稚園みたいで、本当に可愛い!!!

その場にお邪魔してみたかったです(≧∇≦)
2013/08/28(Wed) 10:07 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
こんにちは。

熊本と神戸♪
こうやって会えることが
ブログ繋がりの素晴らしさですよね(-^〇^-)

今度は、犬小屋も
会いに行きますよ!
2013/08/28(Wed) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック