レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝から雷がゴロゴロ鳴ってるし、雨も降ったり止んだりの天気

gf5P1070968.jpg

  朝の散歩は中止!
  うちの子は、雷を怖がらないから助かる
  鈍感なのかな?(笑)



gf5P1070964.jpg

  ゴロゴロ程度の雷なんて、全然気にしない




gf5P1070953.jpg

  そんな天気なのにお姉ちゃんは、
  昨夜から夜行バスでどこかのライブにお出かけ




gf5P1070959.jpg

  ライブというのは、賑やかな音楽会?のことだよ

  今朝メールしたら、会場は晴れているらしい。良かったね




gf5P1070975.jpg

  4チーを抱っこしてまったりタイム




mDSC_1736.jpg

  我慢って・・・失礼な!

  お姉ちゃんがいないから、おっちゃんは代替品らしいです

  その割には、いい笑顔してるやん(笑)





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/09/01 14:45】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も1日中雨でしたよ(*^^*ゞ
お出かけも無くお庭にも出れず
お部屋でまったりと過ごしました(^o^)ゞ

雷、怖がる子居なくって良かったですね(´▽`) ホッ
我が家は、モカがブルブル震えます``r(^^;)ポリポリ

マイケルさん、お姉ちゃんの代替品ですか?
その割には、レオ君、嬉しそうな顔してますよね=^-^=うふっ♪


ちゃこ
ヘッダー部分が変わったんですね
みんな可愛く写ってる事♪
先日はご心配頂きありがとうございました

今日は雨で下はびしょびしょだし
出来ればお散歩避けたい1日でしたが
みんなカミナリには強いんだね

おねえちゃんはいなくてもマイケルさん
いるからいいよね、レオ君喜んでるわ


ポンパパ
こちらは、予報に反して土日ともにとても
暑く、晴れ渡ったお天気でした^^

うちも雷も花火もダイジョウブ^^
どーんとこいです♪
人間のほうが、雷ダメかも^^;




グアム
お家でゴロゴロ 空もゴロゴロ(^-^)/
こっちはずっと降ってるけどゲリラじゃ無いよ(^-^)/
ところでおっちゃん家の床の滑り止めワックスはどうですか?ちゃんと効果ありですか?
もーカーペットは毛が取れない
とにかく凄いのでウチも業者に頼もうかな〜って思ってます(^-^)/


きゃふ
こんにちは。
雷を怖がらない・・・
素晴らしいです!
うちは、あぷちゃん、セ氏、ふらんが
もうぉ大騒ぎで(==;
パニックになってしまってます。

お嬢さん、ライブがお天気に恵まれて
楽しめましたね(-^〇^-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も1日中雨でしたよ(*^^*ゞ
お出かけも無くお庭にも出れず
お部屋でまったりと過ごしました(^o^)ゞ

雷、怖がる子居なくって良かったですね(´▽`) ホッ
我が家は、モカがブルブル震えます``r(^^;)ポリポリ

マイケルさん、お姉ちゃんの代替品ですか?
その割には、レオ君、嬉しそうな顔してますよね=^-^=うふっ♪
2013/09/01(Sun) 22:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ヘッダー部分が変わったんですね
みんな可愛く写ってる事♪
先日はご心配頂きありがとうございました

今日は雨で下はびしょびしょだし
出来ればお散歩避けたい1日でしたが
みんなカミナリには強いんだね

おねえちゃんはいなくてもマイケルさん
いるからいいよね、レオ君喜んでるわ
2013/09/01(Sun) 22:23 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こちらは、予報に反して土日ともにとても
暑く、晴れ渡ったお天気でした^^

うちも雷も花火もダイジョウブ^^
どーんとこいです♪
人間のほうが、雷ダメかも^^;

2013/09/02(Mon) 01:43 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
お家でゴロゴロ 空もゴロゴロ(^-^)/
こっちはずっと降ってるけどゲリラじゃ無いよ(^-^)/
ところでおっちゃん家の床の滑り止めワックスはどうですか?ちゃんと効果ありですか?
もーカーペットは毛が取れない
とにかく凄いのでウチも業者に頼もうかな〜って思ってます(^-^)/
2013/09/02(Mon) 08:32 | URL  | グアム #OrzFMc9s[ 編集]
こんにちは。
雷を怖がらない・・・
素晴らしいです!
うちは、あぷちゃん、セ氏、ふらんが
もうぉ大騒ぎで(==;
パニックになってしまってます。

お嬢さん、ライブがお天気に恵まれて
楽しめましたね(-^〇^-)
2013/09/02(Mon) 15:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック