レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは!

暑い暑い。猛暑だといってたのに、雨が降り出すと今度は止まない
また、台風17号が発生しているし、
9月の第一週は長雨が続きそうな予報…
極端過ぎるよね


そんな天気だから、チワワ~ズも家でゴロゴロしております

gf5P1070979.jpg

  レオ親子が水入らずで寝ているところへやって来たひなちゃん




gf5P1070981.jpg

  大スキなぽぽお姉ちゃんの横に割って入った

  横に…というか、半分レオに乗ってるけどね(笑)




gf5P1070982.jpg

  レオが注意しても気にしない




gf55P1070983.jpg

  ひなちゃんの耳には届かないのだ




gf5P1070984.jpg

  ガックリと肩を落とすレオ君

  まあまあ、そう落ち込まずに




gf5P1070985.jpg

  プロレスごっこが始まりました

  屋根を付けたから、雨でもウッドデッキで遊べるのだ



gf5P1070988.jpg

  元気ハツラツのおふたりさん

  一方、奥の白いおっさんは淋しそうだ(笑)



gf5P1070986.jpg

  ひなちゃんは、ぽぽに相手してもらい、めちゃ嬉しそうだ!



gf5P1070994.jpg

  こういうバトルには、なかなか参加出来なくなったチョコ
  もっと元気だしなよ!老けるにはまだまだ早いぞ



gf5P1070996.jpg

      あんたらは吉本か



gf5P1080006.jpg

      お疲れさーん!




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/02 21:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
雨でも元気いっぱい遊べる所がある
マイケルさんのお家、チワワン天国ですね=^-^=うふっ♪
チョコちゃんも、元気出してねv(*'-^*)bぶいっ♪

九州もずっと雨が続いてます``r(^^;)ポリポリ
カラッと晴れた日が、恋しくなっちゃいますね(*^^*ゞ


こり
ひなちゃん、相変わらず愛らしいね~♪
レオくんは優しい性格なのかな?
多頭飼いは、色々な面が見れて楽しいですね(^-^)
いつも賑やかで、楽しませて貰いました(^-^*)


きゃふ
犬小屋にもも
女子に圧倒されて
なおかつ相手にされず
寂しげなセ氏がおります・・・

そして、おなじく寂しげなおっさん元男子も
おりますから(*゚▽゚*)

レオくん、仲間はいっぱいいるわよ!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨でも元気いっぱい遊べる所がある
マイケルさんのお家、チワワン天国ですね=^-^=うふっ♪
チョコちゃんも、元気出してねv(*'-^*)bぶいっ♪

九州もずっと雨が続いてます``r(^^;)ポリポリ
カラッと晴れた日が、恋しくなっちゃいますね(*^^*ゞ
2013/09/02(Mon) 21:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、相変わらず愛らしいね~♪
レオくんは優しい性格なのかな?
多頭飼いは、色々な面が見れて楽しいですね(^-^)
いつも賑やかで、楽しませて貰いました(^-^*)
2013/09/03(Tue) 08:59 | URL  | こり #IYvIGV4s[ 編集]
犬小屋にもも
女子に圧倒されて
なおかつ相手にされず
寂しげなセ氏がおります・・・

そして、おなじく寂しげなおっさん元男子も
おりますから(*゚▽゚*)

レオくん、仲間はいっぱいいるわよ!(^O^)y
2013/09/03(Tue) 17:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック