レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ルナちゃんの記事にたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございました

捨て犬・捨て猫、悪質ブリーダーからレスキューされた犬猫の記事を
目にしない日はないほど、殺伐とした世の中・・・

私の胸にはずっと生き続けているルナちゃんだけど
ルナの闘病記で、少しでも命の尊さを伝えることができれば
嬉しく思います



さて、今日は雨も上がり、時々太陽が顔を出しました
でも、すっかり季節が変わり肌寒いくらいです

gf5P1080051.jpg

  ソファーの上もすっかり冬支度?




gf5P1080053.jpg

  あつかましく、なな姐さんの横に並んで寝ているひなちゃん
  遠慮なんて言葉知らないもんね(笑)




gf5P1080046.jpg

  今日は、朝の散歩も夕方の散歩も雨の心配なし

  運動不足になるから、ちゃんと散歩に行かないとアカンよ




gf5P1080073.jpg

  散歩だけは、4チーの中で一番優秀なレオ
  っていうか、
  トイレが上手にできないレオだから、散歩に行かないと困る!




gf5P1080068.jpg

  元気いっぱい歩くぽぽだけど、たまにお散歩拒否があるんだよね




gf5P1080069.jpg

  年齢と心臓病のせいか、すっかり散歩の距離も短くなったチョコ
  それでもハッスルして頑張る日もあるんだよね




gf5P1080076.jpg

  4チーの中で一番おデブさんになってしまったひなちゃん
  あなたは足も悪いんだから、ダイエットしないと将来困るぞ~~





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/09/05 21:30】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ルナちゃん、マイケルファミリーさんや、読者の皆さんの心に
きっと、いつまでもかわいく微笑んでくれてると
思いますよ(*ё_ё*)きゅん・・

我が家も、アンとの別れはあったけど
毎日、ロウソクとお線香とお水とごはんあげながら
話しかけてますよ(*^^*ゞ
忘れる事なんて出来ないし、私の心の中には
笑顔のアンが居てくれます(*^^*)
これからも、きっとずっと…

お散歩、行けて良かったですね(*^▽^*)
レオ君の『だけは』には、(*≧m≦*)ププッ
チョコちゃんは、無理しないでね(^o^)ゞ
ぽぽちゃんには、気分の乗らない日があるんですね(*^^*ゞ
ひなちゃんは、ダイエットの為にもp(*^-^*)q がんばっ♪
おばちゃんと一緒だね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんは、お散歩頑張らないと
やっぱり足に負担がかかりますものね。

頑張って歩こうね。
それが、ダイエットになるから!(^O^)y


ちゃこ
マイケルさんこんばんわ
朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね
これから散歩するには快適な気候です
ダイエット組さんは頑張ってくださいね
そういう私もダイエットがんばらなくては



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルナちゃん、マイケルファミリーさんや、読者の皆さんの心に
きっと、いつまでもかわいく微笑んでくれてると
思いますよ(*ё_ё*)きゅん・・

我が家も、アンとの別れはあったけど
毎日、ロウソクとお線香とお水とごはんあげながら
話しかけてますよ(*^^*ゞ
忘れる事なんて出来ないし、私の心の中には
笑顔のアンが居てくれます(*^^*)
これからも、きっとずっと…

お散歩、行けて良かったですね(*^▽^*)
レオ君の『だけは』には、(*≧m≦*)ププッ
チョコちゃんは、無理しないでね(^o^)ゞ
ぽぽちゃんには、気分の乗らない日があるんですね(*^^*ゞ
ひなちゃんは、ダイエットの為にもp(*^-^*)q がんばっ♪
おばちゃんと一緒だね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/09/05(Thu) 22:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんは、お散歩頑張らないと
やっぱり足に負担がかかりますものね。

頑張って歩こうね。
それが、ダイエットになるから!(^O^)y
2013/09/06(Fri) 16:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさんこんばんわ
朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね
これから散歩するには快適な気候です
ダイエット組さんは頑張ってくださいね
そういう私もダイエットがんばらなくては

2013/09/06(Fri) 22:19 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック