レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土日は雨の予報だけど、来週は晴れそうだし、もう猛暑はないでしょう
今日も朝夕は涼しくて、お散歩日和
これから爽やかな秋晴れが続いてくれると、
散歩やお出掛けには最高の季節だね


さて、週末でお泊りにやって来たクリちゃん

gf5P1080086.jpg

  もう、限度を超えた太さで健康状態が心配



gf5P1080095.jpg

  さすがにお義兄ちゃんも「フードしかやっていない」と言っているが
  本気でダイエットさせないと命の危険を感じる・・・




gf5P1080088.jpg

          ひなちゃんもですよ!
 
    犬の肥満は全て飼い主の責任だ



gf5P1080100.jpg

  ぽぽも、もう少しダイエットしないといけないね

  散歩に出れば、一生懸命歩くぽぽちゃん
  だから、散歩は絶対サボらず行かないとダメだぞ!



gf5P1080097.jpg

  今日のぽぽは、ひとりでハッスル


gf5P1080098.jpg

  右に左にコロコロ


gf5P1080103.jpg

  時にはヘソ天スタイルで!


gf5P1080106.jpg

  気持ち良さそうである


gf5P1080104.jpg

  なんか拝んでるの?(笑)



gf5P1080090.jpg

  チョコちゃんも一緒にやれば~



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2013/09/06 21:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
だいぶ涼しくなって来ましたね。
チー達気持ち良さそうにしていますね。
わがやもここすうじつはエアコン無しの日がありました。
此のまま気持ちのいい秋になるといいですね。


ちゃいママン
マイケルさん地方、週末は、お天気良いんですね?(*^▽^*)
モレアノ地方は、崩れそうですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

お散歩で、カロリー消費
クリちゃんもひなちゃんもがんばろうね(*^▽^*)
1番がんばんなきゃならないのは
このおばちゃん(私)なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

短大時代に、保健体育の先生が
『体育館の端から端まで、毎日転がってたら
痩せるよ』って言われたのを思い出しました(*^^*ゞ
ぽぽちゃん、効果あるかもよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チョコちゃんも一緒にやってみる???


ポンパパ
ほんと、涼しくなってきました^^

ぽぽちゃん、ハッスルしちゃって、
なんか自発的にダイエット運動してるようで
泣けちゃうねー。。(笑)

ボクもやろうかなー^^



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

ぽぽちゃん、コロコロ大ハッスル(-^〇^-)
気持ちよさそうですね。

肥満は飼い主の責任( ̄◇ ̄;)
確かにその通りで
耳が痛いですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だいぶ涼しくなって来ましたね。
チー達気持ち良さそうにしていますね。
わがやもここすうじつはエアコン無しの日がありました。
此のまま気持ちのいい秋になるといいですね。
2013/09/06(Fri) 22:16 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん地方、週末は、お天気良いんですね?(*^▽^*)
モレアノ地方は、崩れそうですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

お散歩で、カロリー消費
クリちゃんもひなちゃんもがんばろうね(*^▽^*)
1番がんばんなきゃならないのは
このおばちゃん(私)なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

短大時代に、保健体育の先生が
『体育館の端から端まで、毎日転がってたら
痩せるよ』って言われたのを思い出しました(*^^*ゞ
ぽぽちゃん、効果あるかもよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チョコちゃんも一緒にやってみる???
2013/09/06(Fri) 23:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと、涼しくなってきました^^

ぽぽちゃん、ハッスルしちゃって、
なんか自発的にダイエット運動してるようで
泣けちゃうねー。。(笑)

ボクもやろうかなー^^
2013/09/07(Sat) 02:07 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

ぽぽちゃん、コロコロ大ハッスル(-^〇^-)
気持ちよさそうですね。

肥満は飼い主の責任( ̄◇ ̄;)
確かにその通りで
耳が痛いですv-356
2013/09/07(Sat) 16:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック