レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も朝から雨が降ったり止んだりで、あいにくの天気
止んでる一瞬を狙って朝の散歩を何とか済ませ、
爆弾を落としてきてもらった(笑)

gf5P1080129.jpg

  ぽぽちゃんみたいにトイレが優秀だったらいいけど 
  リビングやキッチンに落とすヤツや、食糞するチョコがいるから
  散歩に行けないと困るんだよね



gf5P1080108.jpg

  散歩が終わるとおっちゃんの周りに寄って来て、甘えるレオとひなちゃん





gf5P1080112.jpg

  よく見るとひなちゃんは「甘えた振りしてやってるのさ」みたいな
  悪い顔してる



最近、寝てばかりの4チーさん

gf5P1080122.jpg

  もう少し元気に遊んだらどうですか?




gf5P1080116.jpg

  ぽぽが言うとおり、
  マルマルで、パンパンで、コロコロなのだ!




gf5P1080126.jpg

  ひなちゃん。そのシワは何ですか?



gf5P1080125.jpg

  くびれが無くなって、お肉が乗っかってますよ~~



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!





スポンサーサイト

【2013/09/07 16:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方、今日雨降ったんですね?
モレアノ地方、ぎりぎり_(゜ー^*)_セーフ!
夕方、お散歩へも行けました(´▽`) ホッ

明日は、雨みたいですが( -.-) =зフウー

ブラックひなちゃん(ノ>。☆)ノ キャッ
お顔、ちょっと怖いですよ``r(^^;)ポリポリ

ウエストのシワ、おばちゃんと一緒ですね?(*^^*ゞ
おばちゃんの方が、もっと
くっきりはっきりなシワかも?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


guamu
こっちは結局曇だけで雨は降らず~
夕方はあやめ池にお散歩も行けましたよ~
下のぽぽちゃん可愛いね~
んでひなちゃんのパツンパツンウエスト・・・
マルマルパンパンコロコロ・・可愛い表現でちゅね~(笑)
でも確かにウエストがグアムみたいよ!
グアムは太ってるようで12,5キロのベスト体重をもうここ4年くらい変わってません!!
ヨーグルトがいいのかな~?ひなちゃんにもヨーグルトあげてみる?
明日はこっちも雨かな~?
家でのんびりいきましょうか~?



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

ひなちゃん、幸せ太りなんですよ(-^〇^-)
ウエストのシワは
見ないふりしちゃいましょう!(^O^)y


yumechan-mama
こんにちは。
今日もお天気がすっきりせず。。。
ゆめんずは運動不足です。
特にゆめさん、日ごろからあまり動かないので
ちびデブシーズー危険地帯に突入しそうです。
骨が華奢なので、体重はこれ以上
増やせないのですが。。。
頭がいたいですぅ。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方、今日雨降ったんですね?
モレアノ地方、ぎりぎり_(゜ー^*)_セーフ!
夕方、お散歩へも行けました(´▽`) ホッ

明日は、雨みたいですが( -.-) =зフウー

ブラックひなちゃん(ノ>。☆)ノ キャッ
お顔、ちょっと怖いですよ``r(^^;)ポリポリ

ウエストのシワ、おばちゃんと一緒ですね?(*^^*ゞ
おばちゃんの方が、もっと
くっきりはっきりなシワかも?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2013/09/07(Sat) 21:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こっちは結局曇だけで雨は降らず~
夕方はあやめ池にお散歩も行けましたよ~
下のぽぽちゃん可愛いね~
んでひなちゃんのパツンパツンウエスト・・・
マルマルパンパンコロコロ・・可愛い表現でちゅね~(笑)
でも確かにウエストがグアムみたいよ!
グアムは太ってるようで12,5キロのベスト体重をもうここ4年くらい変わってません!!
ヨーグルトがいいのかな~?ひなちゃんにもヨーグルトあげてみる?
明日はこっちも雨かな~?
家でのんびりいきましょうか~?
2013/09/07(Sat) 23:28 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

ひなちゃん、幸せ太りなんですよ(-^〇^-)
ウエストのシワは
見ないふりしちゃいましょう!(^O^)y
2013/09/08(Sun) 12:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは。
今日もお天気がすっきりせず。。。
ゆめんずは運動不足です。
特にゆめさん、日ごろからあまり動かないので
ちびデブシーズー危険地帯に突入しそうです。
骨が華奢なので、体重はこれ以上
増やせないのですが。。。
頭がいたいですぅ。。
2013/09/08(Sun) 12:35 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック