レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日の朝も、雨が降ったり止んだりの天気だったけど、
午後には、時々日が差すまで回復したマイケル地方です

極端に早く梅雨入りしたけど、カラ梅雨だったし・・・
その後は猛暑日の連続・・・
台風で猛暑が去ったら、今度は雨の連続・・・
降ったら被害が出るほどのゲリラ豪雨・・・
おまけに竜巻まで・・・

異常気象やね


gf5P1080152.jpg

  ウッドデッキから外の様子をうかがうひなちゃん




gf5P1080154.jpg

  出掛けるお姉ちゃんを見送っているんだ

  お友達と予定がいっぱいのお姉ちゃんは
  天気に関係なく出掛けて行きます
  休みでも家に居ることないよね



gf5P1080146.jpg

  おっちゃんと一緒にお留守番しよう



gf5P1080144.jpg

  いつも居ないから、レオも淋しいよな・・・

  「涼しくなってきたから、ドッグカフェに行こな!」って、
  出掛けたから、また連れて行ってくれるかもね!



gf5P1080143.jpg

  いつも順番に連れて行ってくれるから
  この前は誰が行ったんだっけ?

  ぽぽちゃん。その代りガウガウしたらアカンで!



gf5P1080145.jpg

  きっと、ひなちゃんの順番も回って来るから、楽しみに待っておこうな



gf5P1080148.jpg





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッをお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/08 17:42】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
こんばんは
今朝もよく降ってましたね、散歩行けました?
でもマイケルさんちはデッキあるしいいね
雨降っても気分転換できるものね
雨降ったらいつもマイケルさんちのデッキ
うらやましく思います

おねえちゃんはそりゃ忙しいわな
涼しくなったらきっと連れて行ってもらえるし
楽しみに待ってね



ちゃいママン
マイケルさん地方、今日も雨降ったんですね(*^^*ゞ
モレアノ地方も、朝しばらくはシトシト降ってたんですが
次第に青空に…おかげでお出かけも出来ましたよ(*^▽^*)

お姉ちゃん、お忙しそうですね=^-^=うふっ♪
もうちょっと涼しくなったらドッグカフェ?
楽しみですね(*^▽^*)
もうしばらく、おりこうさんに待っていようね(*^^*)


ポンパパ
異常気象参りますね^^;
こちらもいきなり豪雨が来ました^^;

ワンコとのお出かけも気を使います^^;



きゃふ
こんにちは。

おねえちゃんのお出かけのお見送り♫

そして、帰宅を待つみなさん。
おねえちゃんが大好きなんですね(-^〇^-)

若い子は、お出かけにお天気なんて関係ないですものね。
雨でもお友達と一緒だと楽しいですから♫

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今朝もよく降ってましたね、散歩行けました?
でもマイケルさんちはデッキあるしいいね
雨降っても気分転換できるものね
雨降ったらいつもマイケルさんちのデッキ
うらやましく思います

おねえちゃんはそりゃ忙しいわな
涼しくなったらきっと連れて行ってもらえるし
楽しみに待ってね
2013/09/08(Sun) 20:46 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
マイケルさん地方、今日も雨降ったんですね(*^^*ゞ
モレアノ地方も、朝しばらくはシトシト降ってたんですが
次第に青空に…おかげでお出かけも出来ましたよ(*^▽^*)

お姉ちゃん、お忙しそうですね=^-^=うふっ♪
もうちょっと涼しくなったらドッグカフェ?
楽しみですね(*^▽^*)
もうしばらく、おりこうさんに待っていようね(*^^*)
2013/09/08(Sun) 22:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
異常気象参りますね^^;
こちらもいきなり豪雨が来ました^^;

ワンコとのお出かけも気を使います^^;
2013/09/09(Mon) 10:24 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
こんにちは。

おねえちゃんのお出かけのお見送り♫

そして、帰宅を待つみなさん。
おねえちゃんが大好きなんですね(-^〇^-)

若い子は、お出かけにお天気なんて関係ないですものね。
雨でもお友達と一緒だと楽しいですから♫
2013/09/09(Mon) 16:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック