レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝は雲が多かったけど、今日もまずまずのお天気

だいぶ気温もさがり、日中でも庭遊びができる季節になった


gf5P1080241.jpg

  嗅覚の鋭いわんこさん
  庭はどんな匂いがしているんだろう?
  ミミズ? 虫? 花?


gf5P1080245.jpg

  ひなちゃんのチッコの臭いじゃない?(笑)  




gf5P1080244.jpg

  みんなであちこち物色中!




gf5P1080246.jpg

  テーブルの下で伸び放題になっていた芝生を食するぽぽ
  お腹壊すなよ




gf5P1080250.jpg

  何か見つけた?




gf5P1080251.jpg

  気に入った場所を見つけるとスリスリ・コロンコロンを始めるレオ

  ちゃんと草を払ってから部屋に入ってよ


gf5P1080252.jpg

      聞いちゃいねえぜ(笑)



 楽しそうな君たちを見るのが、おっちゃんに幸せです



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/12 19:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


yumechan-mama
今日は暑いくらいでしたね~
みんなでお庭で気持ち良さそう~
レオくん、良いキャラですねww
みんなの仲良し風景がとっても癒されました!!


ちゃいママン
熊本の最高気温、33.9度でしたよ(^o^)ゞ
真夏に、逆戻りですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

庭遊び、楽しそうですね(*^▽^*)
スリスリ・コロンコロンのレオ君、ミミズさんですか?

我が家の7チワU^ェ^U ワン!も
マイケルさん家の庭でチッチ
させていただいちゃいましたね(^o^)ゞ
その節は、ありがとうございました<(_ _)>

残り香、まだあるのかな?``r(^^;)ポリポリ


きゃふ
こんにちは。
お庭でスリスリ♫
レオくん、思いっきり楽しんでますね。

人も楽しい時は
ほかの人の声も聞こえませんから(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は暑いくらいでしたね~
みんなでお庭で気持ち良さそう~
レオくん、良いキャラですねww
みんなの仲良し風景がとっても癒されました!!
2013/09/12(Thu) 20:54 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
熊本の最高気温、33.9度でしたよ(^o^)ゞ
真夏に、逆戻りですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

庭遊び、楽しそうですね(*^▽^*)
スリスリ・コロンコロンのレオ君、ミミズさんですか?

我が家の7チワU^ェ^U ワン!も
マイケルさん家の庭でチッチ
させていただいちゃいましたね(^o^)ゞ
その節は、ありがとうございました<(_ _)>

残り香、まだあるのかな?``r(^^;)ポリポリ
2013/09/12(Thu) 21:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
お庭でスリスリ♫
レオくん、思いっきり楽しんでますね。

人も楽しい時は
ほかの人の声も聞こえませんから(*゚▽゚*)
2013/09/13(Fri) 14:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック