レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
何だか蒸し暑い日が戻って、昨夜は久しぶりにエアコン点けた

週末3連休も台風の行方が気になるマイケル地方です・・・


そんな天気には関係なく、わが家のチワワ~ズはよく寝ます

gf5P1080273.jpg

  マヌケな顔で寝てる白いおっさん




gf5P1080282.jpg

  寝過ぎや
  もっと活動しないとアホになるぞ
  そうでなくても、君の脳ミソはちっこいんだから(笑)




gf5P1080280.jpg

  まあ、寝るのはにゃんこさんも一緒だけど・・・



gf5P1080278.jpg

  余計なこと言わなくてよろしい!

        ・・・でも、そのとおりだけどね




gf5P1080275.jpg

  また、撮ってますよ~




gf5P1080271.jpg

  最近、舌チョロ写真がほんまに多いね

  おじいさんになったから?




gf5P1080285.jpg

  男のくせに気持ち悪いこというな

  もっと、シャキッとせんかい  




gf5P1080267.jpg

  ひなちゃんは、いつも可愛いよ~




gf5P1080266.jpg

  やればできるやん!
        それでよろしい(笑)



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/13 19:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やる時は、やる男ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

舌ちょろのお顔もかわいいと思うんですが
やっぱりキメ顔は、(*ё_ё*)きゅん・・
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


yumechan-mama
本当に昨日は暑かったです。。
我が家も帰宅後も湿度を下げるために
エアコンを入れました。

レオくんたち、エアコンがはいって
さらりとして気持ち良さそうに
おネムモードですね。

レオ君の表情豊かなお顔に
座布団一枚!(笑)


まろちゃぶ母
シャキっとしたお顔で
おしっこ垂れちゃうのか??ww

台風どうですか?
影響出ませんように!


スムチー母
ほんとレオ君かわぃぃo(〃^▽^〃)o
たまらんゎ~♪♪

台風は大丈夫??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やる時は、やる男ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

舌ちょろのお顔もかわいいと思うんですが
やっぱりキメ顔は、(*ё_ё*)きゅん・・
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2013/09/13(Fri) 20:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
本当に昨日は暑かったです。。
我が家も帰宅後も湿度を下げるために
エアコンを入れました。

レオくんたち、エアコンがはいって
さらりとして気持ち良さそうに
おネムモードですね。

レオ君の表情豊かなお顔に
座布団一枚!(笑)
2013/09/14(Sat) 06:46 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
シャキっとしたお顔で
おしっこ垂れちゃうのか??ww

台風どうですか?
影響出ませんように!
2013/09/14(Sat) 13:27 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ほんとレオ君かわぃぃo(〃^▽^〃)o
たまらんゎ~♪♪

台風は大丈夫??
2013/09/14(Sat) 14:18 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック