レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
マイケル地方は15日の午前中から雨が降り始め、
今朝まで止むことなく降り続けた

おかげさまでこちらは被害もなく、今は台風一過で青空が広がっています!

gf5P1080330.jpg

  4チーたちには、退屈な休日となりました




gf5P1080340.jpg

  日曜日なんて、4チーはトイレにも行かず、
  ずーっと寝てたもんね

  あっ、白いおっさんは元々トイレに行かないか(笑)


gf5P1080369.jpg

  レオが何かの音に気付いて起きた






gf5P1080364.jpg

  黒ブタちゃんの豪快なイビキである(笑)



gf5P1080367.jpg

  お鼻が悪いのか? 太ってるからか?
  とにかく寝ていない時も普段からブヒブヒいってます





gf5P1080368.jpg

  ひなちゃん。自分のイビキで目が覚めた?




gf5P1080371.jpg

  よー寝てたなぁ~




gf5P1080372.jpg

  知らないのは、本犬だけです(笑)




*********************************************************
<昨日、鍵コメントをくださった方へ>

コメントありがとうございました<(_ _)>
私の拙いブログをそんな風に見てくださっていることに驚きました
私は決して強い人間ではありません
だから、痛い、しんどい、辛い・・・と弱音を吐きます
愚痴をこぼします
そうしないと前に進めないんです
だから「あの言葉」は本音であり、いわゆる「普通」に憧れます
共感してくださる方があり、私も嬉しかったです!

わんこの力を借りて、できるだけ楽しく過ごしたいという思いで
このブログを綴っています

このブログを見て
 少しでも気晴らしになるなら・・・
 少しでも元気が出るなら・・・
 少しでも笑顔になっていただけるなら・・・
こんな嬉しいことはありません!

いつでも愚痴をこぼしにいらしてください
温かいコメントをありがとうございました
*********************************************************




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/09/16 15:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ろざんのパパ
今日は結構強い雨が長い間降り続いて、警報がでたりしましたけど、マイケル神戸さんのところでは被害がなかったんですね。
日本の秋は過ごしやすくて行楽にもいい季節なんですけど、台風も多いのがいやな点ですね。
快適な秋を過ごしたいものです。


ちゃいママン
台風の被害、マイケルさん地方には
出なかったんですね(´▽`) ホッ

モレアノ地方も、今日はずっと風が強く
干してたマットレスまで、落ちてたのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、お散歩も行けたし、庭遊びも出来て
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでました(^o^)ゞ

ひなちゃん、豪快ないびきをかくのかな?
ノワたんもすごいですよ(*≧m≦*)ププッ

マイケルさんのブログ、あたたかくって楽しくって
大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ポンパパ
おお〜無事でしたかぁ〜
良かったー^ ^

うちも近所では崖崩れしたとこもあったらしいのですが不思議と昨日の朝ぐらいしか酷い雨はありませんでした^^;
みんな元気に笑顔がイイね〜^ ^




guamu
そちらも被害は無しですね~安心しました。
こっちも全然大丈夫でした~明け方は玄関が向かい風で開かないくらいの強風でゴミだしでボトボトになったくらいです。
静かに寝まちた~のひなちゃんめちゃ可愛いっ。
知らないのは本犬だけね(笑)
家の黒ブヒもブヒブヒよくかきます。
夕方からは台風一過で良いお天気でしたね~
今週は4日でまた3連休ですね~



きゃふ
こんにちは。

台風の影響を受けて
自宅待機となった犬小屋ですが
今日は台風一過の青空。

お互いに被害がなくて
本当にありがたいことですね(-^〇^-)

マイケルさんのブログは
きゃふさんも大好きですv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は結構強い雨が長い間降り続いて、警報がでたりしましたけど、マイケル神戸さんのところでは被害がなかったんですね。
日本の秋は過ごしやすくて行楽にもいい季節なんですけど、台風も多いのがいやな点ですね。
快適な秋を過ごしたいものです。
2013/09/16(Mon) 21:41 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
台風の被害、マイケルさん地方には
出なかったんですね(´▽`) ホッ

モレアノ地方も、今日はずっと風が強く
干してたマットレスまで、落ちてたのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、お散歩も行けたし、庭遊びも出来て
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでました(^o^)ゞ

ひなちゃん、豪快ないびきをかくのかな?
ノワたんもすごいですよ(*≧m≦*)ププッ

マイケルさんのブログ、あたたかくって楽しくって
大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013/09/16(Mon) 21:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おお〜無事でしたかぁ〜
良かったー^ ^

うちも近所では崖崩れしたとこもあったらしいのですが不思議と昨日の朝ぐらいしか酷い雨はありませんでした^^;
みんな元気に笑顔がイイね〜^ ^

2013/09/16(Mon) 22:46 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
そちらも被害は無しですね~安心しました。
こっちも全然大丈夫でした~明け方は玄関が向かい風で開かないくらいの強風でゴミだしでボトボトになったくらいです。
静かに寝まちた~のひなちゃんめちゃ可愛いっ。
知らないのは本犬だけね(笑)
家の黒ブヒもブヒブヒよくかきます。
夕方からは台風一過で良いお天気でしたね~
今週は4日でまた3連休ですね~
2013/09/16(Mon) 23:07 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちは。

台風の影響を受けて
自宅待機となった犬小屋ですが
今日は台風一過の青空。

お互いに被害がなくて
本当にありがたいことですね(-^〇^-)

マイケルさんのブログは
きゃふさんも大好きですv-218
2013/09/17(Tue) 16:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック