レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
この3連休は天気に恵まれ、3日とも秋晴れの行楽日和になりました
娘が休みの日曜日
珍しく家にいたので、久しぶりにドッグランに行って来ました
いつものフルーツフラワーパークです

gf5P1080539.jpg

  駐車場に着くなり「早く降ろして!」と車の中でも
  そわそわしてワンワン・キャンキャンとうるさい

  楽しいところは、よくわかるんだね




gf5P1080546.jpg

  この日のドッグランはチワワちゃんが1匹いただけで、貸切状態
  ペット博やってるから、みんなそっちに行った?
  それとも、暑いから?




gf5P1080555.jpg

  ガウガウっ子のレオ&ぽぽがいるわが家には、嬉しい状況です(笑)




gf5P1080584.jpg

  レオとぽぽは、楽しそうな表情で走ってる




gf5P1080548.jpg

  ひなちゃんも走ってたけど、遅っ

  頑張って運動してくださいよ~



gf5P1080553.jpg

  チョコちゃんは走ることもなく、ゆっくり散歩を楽しんでおりました
  歳取ったなと思う

  爽やかな天気なんだけど、日差しが強かったから
  4チーも暑かったと思う
  カートの中には保冷剤を入れてたけどね

  私も家に帰ったら、腕時計のあとがくっきり
  妻も腕や襟足が真っ赤になってた。油断してたなぁ~




gf5P1080560.jpg

  ひと遊びしたら、お水飲んだりおやつを貰ったり・・・



  そうこうしてる間に、またチワワちゃんがやって来ました



gf5P1080592.jpg

  コタ。いらっしゃい!




gf5P1080596.jpg

  ツイッターで知り合った、初めましての「虎太郎くん」です
  このお近くという事でご一緒させてもらいました



gf5P1080583.jpg

  初対面だったから、一緒に遊ぶって感じではなかったけど
  お互い吠えることもなく、上手にご挨拶してました
  虎太郎くん。また一緒に遊びましょう



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/09/23 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
ドッグラン満喫♪
犬小屋と一緒ですね(-^〇^-)

お友達とご一緒で
またまた楽しさ倍増なランになりましたね!(^O^)y


まりあパパ
ドッグランで思いっきり走って楽しそうですね。
涼しくなったとはいえ、日中は暑くはなかったですか?元気なお顔が見られるのが一番嬉しいです。


ちゃいママン
『フルーツフラワーパーク』
ドッグランもあるんですね(*^▽^*)

カートinの4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
((o(^∇^)o))わくわくしてるの伝わってきますよ=^-^=うふっ♪

ランランショットも
みんな楽しそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お友達にもお会い出来て
良かったですね(*^▽^*)
又、一緒に遊べると良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪


まろちゃぶ母
先週はひどいお天気でしたもんね
今回は絶好のシャープ日和(*≧∀≦*)
ぢゃなくお出かけ日和でしたね

こちらは
朝晩手がかじかむほど寒いです
日中暖かいんですがね



グアム
おはようございます。
真夏日のような連休でしたね。
中日は神戸に行ったんですが往復大丈渋滞?連休は避けないと
元気にしてました(≧∇≦)
一枚目のひなちゃんめっちゃ笑える
おデブだから人一倍暑いのかな❓
グアムは近所の散歩でもびっこで途中抱っこして帰りました
帰ってきたら治ったからホッとしました。
ドッグランも暑かったんでは❓
今週もちょっと短い 仕事頑張ってきます^ - ^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ドッグラン満喫♪
犬小屋と一緒ですね(-^〇^-)

お友達とご一緒で
またまた楽しさ倍増なランになりましたね!(^O^)y
2013/09/23(Mon) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ドッグランで思いっきり走って楽しそうですね。
涼しくなったとはいえ、日中は暑くはなかったですか?元気なお顔が見られるのが一番嬉しいです。
2013/09/23(Mon) 20:25 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
『フルーツフラワーパーク』
ドッグランもあるんですね(*^▽^*)

カートinの4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
((o(^∇^)o))わくわくしてるの伝わってきますよ=^-^=うふっ♪

ランランショットも
みんな楽しそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お友達にもお会い出来て
良かったですね(*^▽^*)
又、一緒に遊べると良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/09/23(Mon) 20:43 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
先週はひどいお天気でしたもんね
今回は絶好のシャープ日和(*≧∀≦*)
ぢゃなくお出かけ日和でしたね

こちらは
朝晩手がかじかむほど寒いです
日中暖かいんですがね
2013/09/24(Tue) 07:57 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おはようございます。
真夏日のような連休でしたね。
中日は神戸に行ったんですが往復大丈渋滞?連休は避けないと
元気にしてました(≧∇≦)
一枚目のひなちゃんめっちゃ笑える
おデブだから人一倍暑いのかな❓
グアムは近所の散歩でもびっこで途中抱っこして帰りました
帰ってきたら治ったからホッとしました。
ドッグランも暑かったんでは❓
今週もちょっと短い 仕事頑張ってきます^ - ^
2013/09/24(Tue) 08:10 | URL  | グアム #kEXAhho.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック