レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3連休明けの仕事はダルダル感がいっぱい
永久の休みが早くほしいなぁ~

でも、退職しても年金ってほんとにもらえるのかな? 
もらえても、すごーく減額されてるんだろうな・・・
支給年齢もどんどん引き上げられて「年金は80歳から!」
なんて時代がやってくるのか? 
そんな歳にされたら、もう、この世におらんわ(笑)


さてさて、ドッグランを楽しむチワワ~ズ

gf5P1080552.jpg

  時間が経つとだんだん暑くなってきた




gf5P1080551.jpg



  お水を飲んで休憩しながら、こんな遊びもしましたよ



  おばちゃんに無理やり押し込まれ 優しく入れてもらい、トンネルくぐり  

gf5P1080568.jpg

  チョコちゃん、上手にできました




gf5P1080570.jpg

  ぽぽも何とかクリア




gf5P1080572.jpg

  ひなちゃんもみんなの真似をして成功



gf5P1080574.jpg

  自慢げなひなちゃん   上手にできたね




    gf55p1080580.jpg

        こんな曲がったのもクリア




gf5P1080575.jpg

  一番最後で余裕のレオ




gf5P1080578.jpg

      男やったら最初に行かんかい!


  久しぶりのドッグラン
  4チーが楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいや




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/24 21:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
奥様に、優しく入れてもらったトンネルくぐり
みんな上手に出来ましたね(*^▽^*)

親子だから当たり前なのかもしれないけど
チョコちゃんとぽぽちゃん、見分けがつかない位
ソックリですよね=^-^=うふっ♪

自慢気のひなちゃんもドヤ顔のレオ君も
良い表情ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪


きゃふ
こんにちは。
ここのランは、アジリティーも
設置されてるんですね?
いいなぁ~(-^〇^-)

みんなちゃんとくぐれて偉い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24(Tue) 22:43 |   |  #[ 編集]
奥様に、優しく入れてもらったトンネルくぐり
みんな上手に出来ましたね(*^▽^*)

親子だから当たり前なのかもしれないけど
チョコちゃんとぽぽちゃん、見分けがつかない位
ソックリですよね=^-^=うふっ♪

自慢気のひなちゃんもドヤ顔のレオ君も
良い表情ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/09/24(Tue) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
ここのランは、アジリティーも
設置されてるんですね?
いいなぁ~(-^〇^-)

みんなちゃんとくぐれて偉い!
2013/09/25(Wed) 16:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック