レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も爽やかな秋晴れが続くマイケル地方

たくさん写真を撮ったから、
もう少しドッグランのネタにお付き合いください


gf5P1080586.jpg

  チョコは走ったりしないけど、それなりに楽しかったようだ




gf5P1080606.jpg

  お姉ちゃんに抱かれたひなちゃん
  お腹周りが立派すぎます(笑)




さ~て、場所を日陰に移動して・・・

gf5P1080610.jpg

  身を乗り出して大興奮のレオ&ぽぽ

  

そのわけはランチの時間だからです

gf5P1080614.jpg

  スパゲティ&ピザにカレーライス。テイクアウトで注文したのに、
  お店のミスでトレーに乗って出て来たんだって・・・
  「食べられる場所まで運びますから、これでお願いします」<(_ _)>
  と言われて、店の外まで持って来てくれました
  周りの人たちが「そんなデリバリーがあるの?」
  と不思議そうな顔で見てた
 



gf5P1080609.jpg

  ドッグランでおやつも食べたから、
  4チーにはピザのみみを召し上がっていただきました(笑)




gf5P1080617.jpg

  ダメ~  カレーはおっちゃんがいただきます




gf5P1080630.jpg

  日陰は、風が通り抜けて気持ちいい




gf5P1080633.jpg

  チョコは少しお疲れ気味

  ひなちゃん・・・
  さっき食べたばかりですよ




gf5P1080621.jpg

  久しぶりのお出かけ
  4チーの笑顔がいっぱいで、楽しい一日となりました

  この子たちの笑顔は、おっちゃんにパワーを与えてくれます




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/25 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃん、確かにお腹周りが``r(^^;)ポリポリ
おばちゃんと一緒だね?イヤ
おばちゃんは、もっとでっかいから
安心して良いよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔ショット
すごくかわいいです=^-^=うふっ♪
おばちゃんも笑顔に
させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケルさん&奥様&4チワU^ェ^U ワン!ちゃんショット
ほのぼのとして、ステキですよv(*'-^*)bぶいっ♪


グアム
笑顔いっぱい楽しいお散歩だったようで^_^
おっちゃんも写ってるね。
でも暑かったんでは❓ひなちゃんがやっぱり一番暑そう^_^
あと2日でまたお休みですね
また三連休なら嬉しいな〜


きゃふ
こうやってみると
確かにひなちゃんの
ぽんぽんは立派v-413
まぁ、幸せ太りということで(-^〇^-)

この子達の楽しそうな様子・・・
この子達がいるからがんばれます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、確かにお腹周りが``r(^^;)ポリポリ
おばちゃんと一緒だね?イヤ
おばちゃんは、もっとでっかいから
安心して良いよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔ショット
すごくかわいいです=^-^=うふっ♪
おばちゃんも笑顔に
させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケルさん&奥様&4チワU^ェ^U ワン!ちゃんショット
ほのぼのとして、ステキですよv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/09/25(Wed) 22:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
笑顔いっぱい楽しいお散歩だったようで^_^
おっちゃんも写ってるね。
でも暑かったんでは❓ひなちゃんがやっぱり一番暑そう^_^
あと2日でまたお休みですね
また三連休なら嬉しいな〜
2013/09/26(Thu) 08:03 | URL  | グアム #CoXE.tvU[ 編集]
こうやってみると
確かにひなちゃんの
ぽんぽんは立派v-413
まぁ、幸せ太りということで(-^〇^-)

この子達の楽しそうな様子・・・
この子達がいるからがんばれます!
2013/09/26(Thu) 16:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック