レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ヤバいです

   マジでヤバいです

   ひなちゃんの体重が大変なことになっています


gf5P1080648.jpg

  以前から太くなったと気にしていたのですが、体重を量ってビックリ
  数値が公表できないくらい凄いんです
  量って与えてくれてるとはいえ、
  フードの量が彼女には多かったんでしょう・・・



gf5P1080662.jpg

  食っちゃあ寝る・・・
        食っちゃあ寝る・・・




gf5P1080666.jpg

  運動量も足らないね

  パイナップルの服を着ていると体型までパイナップルに見える
  着替えましょう・・・




  食欲旺盛なひなちゃん

gf5P1080692.jpg

  ご飯を残すなんてことはありません





両足を手術しているひなちゃん
肥満は足への負担だけでなく、心臓など他の病気も心配 

gf5P1080691.jpg

今日から新しいフードで本気でダイエット開始
理想体重には、今の体重から3割も落とさないといけない過酷なもの
人間なら50kgの人が35kgになるってこと・・・

決められた給餌量を守って、それでも痩せない(太る)ようなら
先生に相談して、さらに量を調節するなど本格的に取り組みます


もちろん、食事療法だけではダメだから、足のことも考慮しながら
日々の散歩や遊びで運動量も増やしていきます

gf5P1080672.jpg

  ひなちゃん
  健康な身体でいつまでもおっちゃんと過ごせるように
  一緒に頑張りましょう




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/26 20:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


yumechan-mama
こんばんは。
写真を拝見するだけでは、ひなちゃんそんなに
ふとっているようには見えないのですが・・・
足が細いチワワちゃんなので、年齢を重ねてからが
心配ですよね。
ワンコの体重管理は本当に大変ですが、
健康維持のため、ひなちゃん頑張ってください!!

うちのゆめさんも実は危機的なんですが。。
本当に難しいです。。。はぁ。。。


ちゃいママン
ひなちゃん、本気のダイエット
始めるんですね``r(^^;)ポリポリ
フードのネーミングが…(ノ>。☆)ノ
笑えないですよね_(^^;)ゞ

あんよや体の為に、心を鬼にして
がんばってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃんもですが、ご家族のみな様が
大変ですよね(*^^*ゞ
応援しています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


グアム
足の事も考えたら痩せなきゃですね~
調整すれば痩せるかな❓
あとはサプリメントの力を借りてもいいかも❓グアムはあげてないけど化粧品メーカーDHCのダイエッドッグはいいらしいよ〜口コミも(≧∇≦)グアムはきびきび散歩とぱっちりのサプリメントはあげてるよー


きゃふ
ひなちゃん、ダイエット( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

犬小屋のおニクソンも頑張ってるから!

確かにひなちゃんのぽんぽんは
赤ちゃんみたいなポンポンですね(-^〇^-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
写真を拝見するだけでは、ひなちゃんそんなに
ふとっているようには見えないのですが・・・
足が細いチワワちゃんなので、年齢を重ねてからが
心配ですよね。
ワンコの体重管理は本当に大変ですが、
健康維持のため、ひなちゃん頑張ってください!!

うちのゆめさんも実は危機的なんですが。。
本当に難しいです。。。はぁ。。。
2013/09/26(Thu) 20:36 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
ひなちゃん、本気のダイエット
始めるんですね``r(^^;)ポリポリ
フードのネーミングが…(ノ>。☆)ノ
笑えないですよね_(^^;)ゞ

あんよや体の為に、心を鬼にして
がんばってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃんもですが、ご家族のみな様が
大変ですよね(*^^*ゞ
応援しています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2013/09/26(Thu) 21:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
足の事も考えたら痩せなきゃですね~
調整すれば痩せるかな❓
あとはサプリメントの力を借りてもいいかも❓グアムはあげてないけど化粧品メーカーDHCのダイエッドッグはいいらしいよ〜口コミも(≧∇≦)グアムはきびきび散歩とぱっちりのサプリメントはあげてるよー
2013/09/26(Thu) 23:07 | URL  | グアム #pTHcCGWI[ 編集]
ひなちゃん、ダイエット( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

犬小屋のおニクソンも頑張ってるから!

確かにひなちゃんのぽんぽんは
赤ちゃんみたいなポンポンですね(-^〇^-)
2013/09/27(Fri) 17:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック