レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は甥っ子夫妻へのお祝いコメントを
ありがとうございました
これからの人生を、夫婦仲良く力を合わせて歩んでくれると思います



さて、今日はこんな様子をお届けします

gf5P1080812.jpg

  ななちゃんの側で体を掻いてるひなちゃんだけど…



  上から見るとこんな感じ


gf5P1080808.jpg

  明らかに体がななちゃんに当たっています




  これは絶対、血が流れるな

gf5P1080807.jpg

  そんなことは全く気にする様子もなく、
  体を掻いたり舐めたりしているひなちゃん




gf5P1080810.jpg

  ほらほら。邪魔だって言われてるよ




gf5P1080809.jpg

  ぽぽは、安全な場所に避難してる

  なな姐さんは、なぜかひなちゃんには寛大なのである



gf5P1080814.jpg

  ねぇ~凄いよね
  これがチョコなら、確実にシバかれてるよね


  ひなの厚かましさというか、遠慮知らずなところはほんとに凄い




gf5P1080813.jpg

  かゆみも治まったのか、
  今度はベッドを独り占めして昼寝の体勢

  この末っ子は、間違いなく大物である




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/09/30 21:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
末っ子は 何でも出来て何でも許されるんですよww

↓甥っ子さん おめでとうございます
  素敵な結婚式ですね~
  旦那の職場でも 2組合同の手作りパーティー
  あれもいぃもんだゎ~って言ってました
  昔の結婚式って 大変でしたもんねww


きゃふ
こんにちは。

前から、ナナちゃんは
ひなちゃんに寛大ですよね?

ウマが合うのかな(-^〇^-)


グアム
完全にもたれてるね(≧∇≦)
ひなちゃんは凄いですね〜途中から来たからもひとつ上下関係が分からないのか大物なのか(≧∇≦)ですね。
月末より月初のが忙しいわたしです
今終わったけど沢山残ってるから明日は嫌だ〜


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
末っ子は 何でも出来て何でも許されるんですよww

↓甥っ子さん おめでとうございます
  素敵な結婚式ですね~
  旦那の職場でも 2組合同の手作りパーティー
  あれもいぃもんだゎ~って言ってました
  昔の結婚式って 大変でしたもんねww
2013/10/01(Tue) 14:28 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

前から、ナナちゃんは
ひなちゃんに寛大ですよね?

ウマが合うのかな(-^〇^-)
2013/10/01(Tue) 16:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
完全にもたれてるね(≧∇≦)
ひなちゃんは凄いですね〜途中から来たからもひとつ上下関係が分からないのか大物なのか(≧∇≦)ですね。
月末より月初のが忙しいわたしです
今終わったけど沢山残ってるから明日は嫌だ〜
2013/10/01(Tue) 17:53 | URL  | グアム #dgqsGQZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック