レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝起きたら、道路が少し濡れていたから
夜中に雨が降ったのかな?

でも、日中は今日もいいお天気
明日の朝は冷え込むそうだから、みなさん風邪ひかないようにね!

さて、今日の4チーちゃんは服を着替えて気分転換

gf55P1080896.jpg

  ぽぽちゃん。大きな瞳が激カワ
  今日もおばちゃんは「世界一可愛いぽぽちゃん♪」を連発してました
  親バカだねぇ~





gf5P1080898.jpg

  ひなちゃん。この服着るとちょっとだけ細く見えるぞ(笑)

 


gf5P1080891.jpg

  チョコちゃん。赤がよく似合ってますよ

 


gf5P1080903.jpg

  レオ君。不機嫌そうやね?  





gf5P1080902.jpg

  自分の名前が大好きなんだね





gf5P1080906.jpg

  白に黒・・・
  似合ってると思うけどなぁ~





gf5P1080921.jpg

  モデルに疲れたひなちゃんが、ななに愚痴をこぼしてる





gf5P1080922.jpg

  今日も幸せ  レオファミリー   







ペットホテル@Bさんで、こんなの作っていただきました

          チワがいる♪

  ありがとうございました!



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/10/03 20:55】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
動画見てきました(*^▽^*)
かわいいですねぇ~
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ディズニーワールドな4チワちゃん
ななちゃんとの空気感に(*≧m≦*)ププッ


@B
こんばんわ。
チワがいる~♪の動画を紹介してくださってありがとうございます(^o^)
素敵な写真ばかりですねー♪

ルナちゃんのお話も読ませていただきました。
あんな小さい体で頑張ったのですね。
自分を振り返って、もっと頑張んなきゃなぁーと反省してしまいました。。。

それはそうと、、、
今回は参加してくださってどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)/


ポンパパ
チワがいるの動画みてきましたよー♪
おもわず、うるうるっと(´;ω;`)
年取ると、一年も早いし、涙腺も溢れるしで
大変です。。。(笑)

レオさま、白と黒似合ってると思いますよ^^



きゃふ
ディズニーバージョンの
みなさん、可愛いv-344

上から読んでも
下から読んでも
オレは、レオ!
最高のお名前です\(^o^)/


まろちゃぶ母
なな姐さんは
そのまんまでイケるわよ!
ほら・・・アリスだったかに出てくる猫ちゃんww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画見てきました(*^▽^*)
かわいいですねぇ~
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ディズニーワールドな4チワちゃん
ななちゃんとの空気感に(*≧m≦*)ププッ
2013/10/03(Thu) 21:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんわ。
チワがいる~♪の動画を紹介してくださってありがとうございます(^o^)
素敵な写真ばかりですねー♪

ルナちゃんのお話も読ませていただきました。
あんな小さい体で頑張ったのですね。
自分を振り返って、もっと頑張んなきゃなぁーと反省してしまいました。。。

それはそうと、、、
今回は参加してくださってどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)/
2013/10/03(Thu) 23:17 | URL  | @B #-[ 編集]
チワがいるの動画みてきましたよー♪
おもわず、うるうるっと(´;ω;`)
年取ると、一年も早いし、涙腺も溢れるしで
大変です。。。(笑)

レオさま、白と黒似合ってると思いますよ^^
2013/10/04(Fri) 00:33 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
ディズニーバージョンの
みなさん、可愛いv-344

上から読んでも
下から読んでも
オレは、レオ!
最高のお名前です\(^o^)/
2013/10/04(Fri) 12:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
なな姐さんは
そのまんまでイケるわよ!
ほら・・・アリスだったかに出てくる猫ちゃんww
2013/10/04(Fri) 15:10 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック