レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月9日水曜日
台風が心配だったけど、早朝は一時的に雨風が強かったものの
何とか無事に通り過ぎてくれたのでマイケル地方には被害なし!

ということで、
おっちゃんはお休みだから遊びに行きますか!

gf5P1090139.jpg

  カートの準備を始めるとチョコがお出かけに気付いたようで
  カートから離れない

  カート=お出かけ
           4チーは良くわかっていますよ




gf5P1090144.jpg

  車が走り出しても興奮してジッとしていない

  *狭いからレオは助手席のお姉ちゃんが抱っこしてる




gf5P1090147.jpg

      楽しみだねぇ~






gf5P1090206.jpg

  車を走らせている内に、こんな天気になってきた
  何だか真夏の積乱雲だ・・・







さ~て、着いたところは・・・

gf5P1090155.jpg

  ドッグランですよ~
  いつもとは違う初めてのランです



gf5P1090158.jpg

  この日一番の元気印はひなちゃん
  いつもはのらりくらりとゆっくり散策するだけなのに、
  元気にウロウロ走り回って行動的



gf5P1090168.jpg

  こんな急斜面も、一気に駆け上がるひなちゃん
  初めての場所でテンション上がってるのかな?



gf5P1090183.jpg

  チョコやぽぽと一緒に走ったりして
  ダイエット中のひなちゃんには、ちょうどいい運動になるね!




gf5P1090173.jpg

  喉もいつも以上に乾いたのか、がぶ飲みしてました




gf5P1090179.jpg

  そんなに喜んでいただけると
  連れて来たおっちゃんも嬉しいです




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/10/10 17:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

平日休みのお出かけ♪
どちらにお出かけかしら?
楽しんでいらしてくださいね!(^O^)y


スムチー母
昨日はお休みだったんだぁ♪
いつもと違うランでみんな楽しめたみたいだねーo(〃^▽^〃)o
誰も居なかったのかなぁ?
海斗は誰かいるとダメなのょねー。
貸切ランだとテンション上がるんだー(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

平日休みのお出かけ♪
どちらにお出かけかしら?
楽しんでいらしてくださいね!(^O^)y
2013/10/10(Thu) 17:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
昨日はお休みだったんだぁ♪
いつもと違うランでみんな楽しめたみたいだねーo(〃^▽^〃)o
誰も居なかったのかなぁ?
海斗は誰かいるとダメなのょねー。
貸切ランだとテンション上がるんだー(笑)
2013/10/10(Thu) 21:49 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック