レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今回お世話になった 四季のかばん
おっちゃんが一番気に入ったのが・・・


gf5P1090273.jpg

  なんと隣が岡山空港なんです
  飛行機大好きのおっちゃんにはたまりません
  これは4階レストランからのショットなんだけど、
  写真で見るより、もっとはっきり大きく見えているんですよ
  音も迫力もん
  晩ごはんをこのレストランで食べれば、
  夜の離発着がまじかに見れて綺麗だっただろうなぁ~
  と、ちょっぴり後悔

  地方空港だから、そんなに便数は多くないけど、
  大好きなANAの飛行機(カラーリングが好きなんです)
  それも最新鋭のボーイング787も見れて感激



さて、話が脱線しちゃいましたが、2日目の朝を迎えました
朝は烏骨鶏の鳴き声が目覚まし時計(笑)

gf5P1090282.jpg

  4チーのチッコタイムにドッグランへ




  ドッグランに隣接するエリアには、ヤギさんが放牧されてました

gf5P1090292.jpg

  さっそく、ご挨拶する4チー  




gf5P1090294.jpg

  自己紹介するレオ




gf5P1090295.jpg

  ヤギさんの耳には届かないようで・・・

  ヤギさん。朝からごめんなさい<(_ _)>





朝食を済ませたら、ドイツの森 へ移動

20131010.jpg

  わんこOKで、ドッグランがあるのも確認してたけど
  4チーの入園料がいるのは知らなかった(笑)




gf5P1090350.jpg

  ドッグランで遊ばせたけど、ちょっと草が伸び過ぎで、
  スタッフの方が芝刈り機で手入れされるところでした




gf5P1090314.jpg

  ひと遊びしたら、おやつタイム
  わが家の4チーさん
  食べ物を見ると、いつでも優等生に変身します




gf5P1090319.jpg

  レオは食べるのがヘタクソで、いつもおっちゃんの手まで食べます




gf5P1090363.jpg

  満開のコスモス畑でパチリ




gf5P1090372.jpg

  バッグ・インのぽぽちゃん




mDSC_1774.jpg

  お土産を買いにお店に入ったおばちゃんとお姉ちゃんを見つめる女子
  おっちゃんのことなど目に入りません・・・
  淋しいなぁ~




mDSC_1778.jpg

  駆け足で紹介しましたが、いかがでしたか?
  わんこ連れでも十分楽しめるコースですので、
  岡山へお出かけの際はご参考に・・・


  おっちゃん家族にとっても、レオ・ファミリーにとっても
  楽しい旅になりました

  いろいろ手助けしてくれたおばちゃんとお姉ちゃん
  苦労掛けましたね。ありがとう
  また、休みが取れたらどこかお出かけしましょう




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/10/12 22:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


yumechan-mama
こんばんは~
岡山本当にたのしそうで何よりでした。
チワワズたちもとても楽しそうで目が生き生きと、
「たのし~」というのが伝わってきました。
航空機も間近にご覧に慣れてよかったですね。
ドイツの森は、アル&チーズの時行った思い出がある場所です。また行きたくなりました。



きゃふ
こんばんは。

岡山空港の隣。
迫力ありますね。
飛行機ずきには最高♪

ランのお隣にはヤギさん(@@)
自然も豊かでステキですね(#^.^#)


グアム
ほんとに良さそうなコース(^^)
でも10月だというのにチワワんはみんな暑そうですね~
ウチも行きたいな〜12月は空いてるかな❓パパに今朝ちらっと話したら、のんびり旅行行きたいな〜と言ってました(≧∇≦)
まだ東京から帰って来ないな メールも無いわ(≧∇≦)
乗り過ごしてそう
やっぱりチワワんは外での写真が一番楽しそうで可愛いね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
岡山本当にたのしそうで何よりでした。
チワワズたちもとても楽しそうで目が生き生きと、
「たのし~」というのが伝わってきました。
航空機も間近にご覧に慣れてよかったですね。
ドイツの森は、アル&チーズの時行った思い出がある場所です。また行きたくなりました。
2013/10/12(Sat) 22:32 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
こんばんは。

岡山空港の隣。
迫力ありますね。
飛行機ずきには最高♪

ランのお隣にはヤギさん(@@)
自然も豊かでステキですね(#^.^#)
2013/10/12(Sat) 22:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ほんとに良さそうなコース(^^)
でも10月だというのにチワワんはみんな暑そうですね~
ウチも行きたいな〜12月は空いてるかな❓パパに今朝ちらっと話したら、のんびり旅行行きたいな〜と言ってました(≧∇≦)
まだ東京から帰って来ないな メールも無いわ(≧∇≦)
乗り過ごしてそう
やっぱりチワワんは外での写真が一番楽しそうで可愛いね。
2013/10/12(Sat) 23:35 | URL  | グアム #St18gmWo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック