レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
明日・明後日は台風の影響で雨になりそうだけど、
この3連休は秋らしい天気が続いて、とっても気持ち良かった

すぐクサ子さんになるひなちゃんは、
シャンプーしてちょっとだけいい香り?

gf5P1090424.jpg

  ひなちゃんは、毎週シャンプーしないとダメだね




gf5P1090421.jpg

  日中でもずいぶん影が長くなったし、日が沈むと
  すぐ真っ暗になる
  まさに、「釣瓶落とし」だよね




gf5P1090423.jpg

  吹く風も冷たくなり、秋の深まりを感じる





今朝も澄んだ空気の中を散歩に出発した4チー

gf5P1090442.jpg

  散歩をリードするレオ&ぽぽ  




gf5P1090443.jpg

  その後方から引きずられるように付いて行くチョコ&ひなちゃん

  リードの位置で飼い主より前にいるか、後ろにいるか、わかるでしょ(笑)




gf5P1090444.jpg

  明日は雨みたいだから、今日も日向ぼっこしながら
  おっちゃんとまったり過ごそうか・・・




gf5P1090450.jpg

  この子たちの散歩コースにある青々とした銀杏並木も
  だんだん黄金色に変わっていくんだろうなぁ~

  何だか淋しい・・・




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/10/14 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
おはようございます。
今朝は朝から真っ暗(≧∇≦)
近畿は台風の影響はなさそうですが雨は降るのかな?
三連休は暑かったですね~
ひなちゃんクサ子ちゃんですか?
グアムもやっ一週間かな❓
前足の脇の下が抱っこしたあと私のてが臭くなります(≧∇≦)人間と一緒で脇の下は臭いが違うんですよ
ビックリです
私もやっぱり夏が好き


きゃふ
こんにちは。

少しずつ、秋めいてきましたね。
ひなちゃんシャンプーだったのね?

大きな台風みたいですね。。。
マイケルさん地方は、影響はいかがでしょうか?
せれぼ地方は、かなり接近らしいです(><)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今朝は朝から真っ暗(≧∇≦)
近畿は台風の影響はなさそうですが雨は降るのかな?
三連休は暑かったですね~
ひなちゃんクサ子ちゃんですか?
グアムもやっ一週間かな❓
前足の脇の下が抱っこしたあと私のてが臭くなります(≧∇≦)人間と一緒で脇の下は臭いが違うんですよ
ビックリです
私もやっぱり夏が好き
2013/10/15(Tue) 08:12 | URL  | グアム #AxZWH/xg[ 編集]
こんにちは。

少しずつ、秋めいてきましたね。
ひなちゃんシャンプーだったのね?

大きな台風みたいですね。。。
マイケルさん地方は、影響はいかがでしょうか?
せれぼ地方は、かなり接近らしいです(><)
2013/10/15(Tue) 16:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック