レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
台風26号の影響で伊豆大島では大きな被害が出ていますね
お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます


昨夜は雨風が多少強かったものの
幸い大きな被害はなかったマイケル地方
雨も上がり青空も見えてるけど、風が強い
それに寒気が流れ込んでいるようで寒いです

ほんの10日ほど前は真夏日を記録していたのに、極端すぎる
4チーも寒そうに丸まってる

gf5P1090502.jpg

  レオは外に出たらブルブル震えていた
  確かにサマーカットだもんね・・・



gf5P1090499.jpg

  チョコもわんこ用の毛布を出してやると気持ち良さそうに寝てた




gf5P1090501.jpg

  ひなちゃんは厚い脂肪で寒くないかな?





今日はネタもないので、写真をイジってみました

gf5P1090497.jpg



gf51P1090497.jpg



gf52P1090497.jpg

  フィルターをかけるだけで、ずいぶん印象が変わるものですね




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/10/16 17:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
ですね・・
急に寒くなりましたね

被害もでたようで
心配ですよね
写真加工するだけでイメージ
変わりますね!

ポチ


きゃふ
こんにちは。

フィルターで写真の印象って
すごく変わりますよね(-^〇^-)

ただし・・・
それは、基本がピッチリ撮れてるからですよ。
バニのにフィルターかけても
もっとひどくなるだけですから(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ですね・・
急に寒くなりましたね

被害もでたようで
心配ですよね
写真加工するだけでイメージ
変わりますね!

ポチ
2013/10/16(Wed) 22:48 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。

フィルターで写真の印象って
すごく変わりますよね(-^〇^-)

ただし・・・
それは、基本がピッチリ撮れてるからですよ。
バニのにフィルターかけても
もっとひどくなるだけですから(*゚▽゚*)
2013/10/17(Thu) 15:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック