レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日もシトシトと
時にはザーッと強く雨が降って、肌寒い日曜日

gf5P1090579.jpg

  毛布に包まって暖かそうなチョコ

  サマーカットで見た目も寒いレオ
  ブルブル震えていることが多くてかわいそうに思うが、家族からは
  「今からそんなことでどうするん 冬はこれからやで」と
  厳しい言葉を掛けられている(笑)




gf5P1090585.jpg

  また、散歩に行けないね
  できるだけチョコは気温差にも注意して、体調を見守っていきたい




gf5P1090589.jpg

  ぽぽも、ソファーの背もたれに上がり寝ていることが多い




gf5P1090591.jpg

  ひなちゃんがウッドデッキに出て遊ぼうとしても、
  誰も相手をしてくれないようだ






gf5P1090592.jpg

  結局、4チー&ななが一列になって寝て過ごす退屈な日曜日です。。。






                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/10/20 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guamu
今日は退屈な日曜でしたね~
うちも!!
なんだか寒いし~グアムもずっと寝てばかり~
そうそう!こないだ家のブログでアップしていたひざ掛け覚えてますか~?白いグアム柄の・・
あれのチワワ版がありますよ~
楽天のペットグッズで載ってました~黒いチワワンはひなちゃんにクリそつ!!
おっちゃん見たら欲しがるかな~?


あきてぃ
週末お天気悪い日が
よくあるって思ったら
また、今週末もでしたね・・・。
それに少し寒くなってきました

最後の写真は、ななちゃんも
一緒で凄いです

ポチ


yumechan-mama
こんばんは~
今日もしっかり雨が降りましたね。
とうとう、今日は、うちのおチビちゃん、うん〇は
拒否されました(汗)
せっかくの休日に悪天候は辛いですね。。。

4チワワズと、1ニャン風景、、ときどき我が家でも同じような光景があるので、とても微笑ましくみえました。

今日は素敵なコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。


こんばんはー^^
ポンパパ
かわいいねー、ななちゃん真ん中におなじソファーに寝そべってる^^
うちは、猫組とチワワ組で分かれるようになっちゃってます^^;

台風のあとは、雨、そして今週末にはまた台風ですね。。
秋晴れが懐かしい^^;

めぃはお迎えしたとき400gだったのに、いまや2.0キロ、空姫は3.4キロ。。
王子が1.8キロなので、めぃはチワワをすっかり通り越しました。。(*゚▽゚*)



ちゃこ
昨日はよく降りましたね
ご無沙汰しておりました

雨の日は散歩も行けないし退屈そうだけど
みんな引っ付いて眠ってたら気持ちいいんだろうなぁ
みんな仲良しさんですね


きゃふ
雨の日曜日は
犬小屋も引きこもりでした(゜´Д`゜)

チョコちゃんの凛とした横顔は
あぷりちゃんと重なります(-^〇^-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は退屈な日曜でしたね~
うちも!!
なんだか寒いし~グアムもずっと寝てばかり~
そうそう!こないだ家のブログでアップしていたひざ掛け覚えてますか~?白いグアム柄の・・
あれのチワワ版がありますよ~
楽天のペットグッズで載ってました~黒いチワワンはひなちゃんにクリそつ!!
おっちゃん見たら欲しがるかな~?
2013/10/20(Sun) 21:21 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
週末お天気悪い日が
よくあるって思ったら
また、今週末もでしたね・・・。
それに少し寒くなってきました

最後の写真は、ななちゃんも
一緒で凄いです

ポチ
2013/10/20(Sun) 21:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは~
今日もしっかり雨が降りましたね。
とうとう、今日は、うちのおチビちゃん、うん〇は
拒否されました(汗)
せっかくの休日に悪天候は辛いですね。。。

4チワワズと、1ニャン風景、、ときどき我が家でも同じような光景があるので、とても微笑ましくみえました。

今日は素敵なコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
2013/10/20(Sun) 22:20 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
こんばんはー^^
かわいいねー、ななちゃん真ん中におなじソファーに寝そべってる^^
うちは、猫組とチワワ組で分かれるようになっちゃってます^^;

台風のあとは、雨、そして今週末にはまた台風ですね。。
秋晴れが懐かしい^^;

めぃはお迎えしたとき400gだったのに、いまや2.0キロ、空姫は3.4キロ。。
王子が1.8キロなので、めぃはチワワをすっかり通り越しました。。(*゚▽゚*)
2013/10/20(Sun) 23:58 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
昨日はよく降りましたね
ご無沙汰しておりました

雨の日は散歩も行けないし退屈そうだけど
みんな引っ付いて眠ってたら気持ちいいんだろうなぁ
みんな仲良しさんですね
2013/10/21(Mon) 14:44 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
雨の日曜日は
犬小屋も引きこもりでした(゜´Д`゜)

チョコちゃんの凛とした横顔は
あぷりちゃんと重なります(-^〇^-)
2013/10/21(Mon) 17:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック