レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは!
今日の天気はいかがでしたか?
神戸は、晴れたり曇ったりでした
これから週末にかけて、台風の行方が気になりますね


さて、わが家の4チーさん
寝る子は育つといいますが、これ以上育ってもらっては困る!
というくらい、よく寝ております

gf5P1090618.jpg

  フカフカ毛布が気持ち良さそうなレオ




gf5P1090623.jpg

  父娘で眠いそうです




gf5P1090624.jpg

 伸びをするレオの手は、チョキを出されると一生勝てない(笑)




gf5P1090625.jpg

  大きなあくびをして・・・





gf5P1090626.jpg

  まぶたが自然と閉じる・・・




gf5P1090627.jpg

  一瞬、意識がなかったんじゃない?




gf5P1090629.jpg

  ぽぽも目がトロ~ン




gf5P1090628.jpg

  ひなちゃんも眠そうな目をしてるよ




gf5P1090631.jpg

  いやいや、完全に寝る体勢やん

  別に「先に寝たら負け!」ってゲームじゃないんだけど・・・(笑)




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/10/22 18:43】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
ぽかぽかした日は
わんこぢゃなくても
瞼が重いですよww

レオ父さん
家のあんちゃんとぢゃんけんして
あいこだとしても
デカさで負けるよww


きゃふ
マイケルさん宅の
皆様方を見ていたら・・・


きゃふさんまで睡魔に引き込まれそうですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽかぽかした日は
わんこぢゃなくても
瞼が重いですよww

レオ父さん
家のあんちゃんとぢゃんけんして
あいこだとしても
デカさで負けるよww
2013/10/23(Wed) 11:23 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん宅の
皆様方を見ていたら・・・


きゃふさんまで睡魔に引き込まれそうですv-356
2013/10/23(Wed) 16:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック