レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
台風27号は速度がめちゃ遅くなったから、雨の時間が長くなりそうですね
伊豆大島をはじめ、被災地にこれ以上の被害が出ませんように


さて、こちらはまったり寛ぐチョコちゃん
体重が落ちてすっかり軽くなったけど、
心臓の方は薬の効果でそんなに悪くなっていないようで嬉しい

gf5P1090658.jpg

  極端に寒い日や本犬が行きたくなさそうな時は散歩を控える等、
  それなりに気をつけております



gf5P1090659.jpg

  何だか眠そうな表情からの・・・




gf5P1090660.jpg

  ペロンチョでした





gf5P1090653.jpg

  ぽぽもペロンチョ
  お鼻だって楽勝で舐められるね



  ぽぽが真剣にTVを観ている

gf5P1090662.jpg

  どんな番組かというと・・・







gf5P1090663.jpg

  警察犬が出てきたので、大きな声でご挨拶してました
  最近、志村動物園くらいでは吠えなくなったけど、
  大きな犬が出てくるとやっぱりダメだね

  


gf5P1090667.jpg

  大きな声を出し過ぎて、お疲れモードです(笑)  




gf5P1090646.jpg

  ひなちゃんのお尻デカッ
  後姿が台形やん




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/10/24 21:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんばんは。

チョコちゃんの心臓の様子が
落ち着いているようで何よりです!(^O^)y

あぷりちゃんも今日の検診で
落ち着いてるって言われて
ホッとしたっ所です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

チョコちゃんの心臓の様子が
落ち着いているようで何よりです!(^O^)y

あぷりちゃんも今日の検診で
落ち着いてるって言われて
ホッとしたっ所です
2013/10/25(Fri) 19:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック